空ノ畑 a day in the life ...

sorahata.exblog.jp

時々、私のことを思い出してください…

d0036630_12595553.jpg

「時々、私のことを思い出してください…」
あの人に私のことを覚えていてもらえるだけで幸せなのに
こんなことを望んでいるなんて贅沢かもしれない…




雨上がりに、学研大人の科学のピンホールカメラで撮った写真です。
露出不足です…
Photoshopで修正してしまいました。

この画像は、ちょっと前に作ったのですが…
とあるアーティストの歌を聞いて、
「いつまでも昔の彼にこだわるのは、なんだかみっともないねぇ…」
なんて思ってしまったので、なかなか投稿する気になれませんでした。
[PR]
Commented by ru-ko1 at 2005-06-08 15:51
ジーンと来ちゃいましたよ~(;_;)
みっともないなんて、そんなこと無いと思いますよ。
いい思い出だからこそ、想い続けていられるんですよね。
私なんか思い出したくない人のほうが多いです・・・^^;
Commented by mayu_sorahata at 2005-06-08 17:43
◇ru-ko1さん
そうですか?ジーンときましたか?そう言っていただけると、とてもうれしいです(*ё_ё*)きゅん
私は「泥沼になった」とか「喧嘩別れした」とかいう経験がないので、いつまでもお付き合いした人(たち)のことを嫌いになれないんです。
・・・っていうか、一人だけをずっと想い続けるってことができないってことでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll) 
Commented by hawaiianbreeze at 2005-06-15 06:15
胸がキュンっとしちゃったぁ
ピンホールカメラ良いですね 本当に優しくって^^
mayuさんの言葉も...昔大好きだった先輩の事思い出しちゃいました~元気にしているのかな?
mayuさんの心にも彼の心にも素敵な思い出が残っているんですよね^^
Commented by mayu_sorahata at 2005-06-15 11:39
◇ hawaiianbreezeさん
この写真はレンズを使っての撮影ですが、ピンホールだけで撮った写真はもっと優しい写真が撮れるんじゃ無いかな?と思っています。
「あの人」がこのブログを読んだかどうかはわかりませんが、実は、今度会えることになりました。
…私の想いが、あの人に届いたのかな?
hawaiianbreezeさんも、素敵な思い出があるんですね!素敵な思い出は、大切にしたいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mayu_sorahata | 2005-06-08 13:20 | Message from mayu | Comments(4)