人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rabbit's footprint

Rabbit\'s footprint_d0036630_11241265.jpg


雪の上に残された足跡から
かなり大きなウサギであることがわかる・・・




たぶん、こんな子 ↓
Rabbit\'s footprint_d0036630_11321553.jpg

Canon IXY DIGITAL 900 IS (トリミング)

動物園にいた、キュウシュウノウサギ
・・・かなり、オッサン臭い顔! (≧∇≦)ブァッハハ!

うちの子って、なんて可愛いんだろう ♡ って思えちゃうわ♪
Rabbit\'s footprint_d0036630_11345830.jpg

動物園にいた子の、2分の1サイズ(爆)

うちの子は、今年で5歳・・・ 人間の歳で言うと、初老くらい・・かな?
可愛い顔なのに、これでもオッサン(っていうか、ジジイ)なのです。


オマケ・・・
だいぶん前の写真ですが
Rabbit\'s footprint_d0036630_1149537.jpg



ぴよぉ~~~~~~ん!

この写真を撮ったとき(4年前かな?)に初めて気付いたのですが
ウサギって、前足は同時に着地しないんですね。
うちの子だけかな?って思ってましたが、そうではないみたいです。

雪の上に残されている足跡も・・・ですね。


Rabbit\'s footprint_d0036630_13284095.jpg




・・・かわいい (。-_-。)ポッ

by mayu_sorahata | 2008-01-09 12:37 | 風景