人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し惜しみ・・・の写真

出し惜しみ・・・の写真_d0036630_12435780.jpg


出し惜しみしていたわけではないのですが・・・

今頃になって
また、紅葉の写真です。





今日の写真は、先月旅行先で撮った写真 (昨日のもそうですが・・・)
カメラは、Canon EOS-3 ←私の旅行用カメラ(笑)




そうそう、出し惜しみといえば・・・

先月の旅行中に、素晴らしい風景に出逢いました。
「この景色に出逢うための旅行だったんだ!」と思ったくらい感動の風景でした。

とりあえず、EOS-3のフィルム残数が2枚だったので、2枚だけ撮って・・・
あとは、目に焼き付けて・・・
記憶に残こすことにしました。

そのとき撮った写真は、出し惜しみしてます。
コンテストに出そうと思っているから・・・ではなく (今のところは)
私だけの感動(思い出)にしておきたいから♪

でも、その場所に行くきっかけになったメールをくださった方にはお見せして・・・
「すごいですね!」 とお褒めの言葉を頂いて
私は初めて 「写真が趣味で良かった」 って思いました。


それと、もう一つ思ったのは

「やっぱりフィルムっていいなー」 ってこと・・・

by mayu_sorahata | 2007-12-19 13:26 | 風景