人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンレタスバーガーと、ビッグマックセット

KANさんのベストアルバムを聴きながら
お腹いっぱいマックを食べて・・・

(マック食べる・・・と言うと、いつもダーリンが「その表現は違う!」と言うのですが・・・)

・・・今夜は一人で、そんな時間を過ごしています。

ベーコンレタスバーガーと、ビッグマックセット_d0036630_18451538.jpg

以前はこの場所に、茶トラが2匹いたのですが・・・ 今はこの子だけみたいです。
もう一匹の子は、最後に見かけたとき怪我してたので気になってるんですが・・・




メールの返信に時間がかかってしまい
昼過ぎに睡魔に襲われて
気付いたら夕方で

「そっか、今日、ダーリン飲みだ・・・」ってことを思い出して
こういう日は、一人で(寂しく)マックパーティーをするのです・・・。


今日のBGMは、KANさん ♡


KANさんといえば「愛は勝つ」が超有名なのですが・・・
大好きな曲の中の一つですが・・・

私がKANを聴くきっかけになった曲は 『まゆみ』です。

もう、ずっと前のことだけど
友達数人とカラオケに行ったとき・・・実はその中に初恋の人がいてね
彼が 「俺、KANの『まゆみ』を歌おうと思ったんだけど・・・無いねぇ」
って言ってて・・・

私はKANさんの曲って聴いたことが無くて、知らなかったから
彼が歌いたかった曲って、どんな曲なんだろう?と思ったんです。

私のハンドルネーム「mayu」は、思い出の曲「まゆみ」の頭2文字なの・・・
「まゆみ」だと、あまりにもそのままなので、2文字だけ使わせてもらってるのです(感謝)


ベーコンレタスバーガーと、ビッグマックセット_d0036630_1932190.jpg

影の耳んとこ、長くなっててウサギさんみたいだね!



初恋の彼は、まだ独身です。東京で暮らしているらしいです。
3年前くらいに彼のお母さんとお話しする機会があったのですが
「あら、mayuちゃんはいいわね(ダーリンがいるから) うちの子は、まだ一人なのよ」
とおっしゃってました。

・・・っていうか、彼のお母様からそんな話を聞いて、かなり複雑な気分でした(爆)



そういえば、最近
私の大好きな白いニャンコを見てません・・・。
時々会いたくなって、様子を見に行くんだけど

どこ行っちゃったのかな?



メール、見てくれたかな?
「詳しくはWEB(BLOG)で・・・」とか記載しておいたから
見てくれるとうれしいんだけどな。

見せたい写真、メールに添付してたらキリがないもん・・・



さてさて・・・
週末は、島根に行ってきます。
1泊する予定なのに、まだ準備してません。


皆様、良い週末を!



mayu






いやぁ、さすがに
ベーコンレタスバーガーと、ビッグマックセットは多すぎた!
ポテトが残っちゃいました (^-^;

「ダーリンのために、残しておいたの・・・」って
帰宅した彼に、食べさせよう(-_☆)キラリ





追記・・・ その後のポテト


ダーリンが帰ってきてから、レンジで温め直して
結局、ほとんど私が食べました。

温め直しても、冷えたポテトと同じく
美味しくないですねー ( ̄~ ̄) モグモグ...

by mayu_sorahata | 2007-12-07 19:54 | 動物・昆虫