人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私のこと

今日の私のこと_d0036630_17422556.jpg
いつもの散歩道が、落ち葉の道になってた。
広島市内も、秋の終わりの風景になりつつあるんだね。



今日の私のこと_d0036630_1744334.jpg
前を歩く子どもを真似して
私も落ち葉の溜まっている部分を、ガサガサってしながら歩いてみた。

とても気持ちいいから、何往復もしたい♪
でも私はオトナなので、やめといた・・・



今日の私のこと_d0036630_17431577.jpg
公園で、どんぐりを拾った。
このどんぐり、ポケットの中に入れて歩いていたら
家に帰ったときピカピカになっていて感激だった!



今日の私のこと_d0036630_17512397.jpg
上も下も、きいろ!
黄色って、元気が出る色だよね♪
だから、私は嫌いじゃないよ。



今日の私のこと_d0036630_17515756.jpg
「ねぇねぇ! 見て!見て!!」・・・のつもりだったのに
カメラに近づきすぎて、ピンボケになっちゃった(笑)



今日の私のこと_d0036630_1753794.jpg
足元に、『大阪府』を発見!!



今日の私のこと_d0036630_17534241.jpg
ここは、もうすぐ名前が変わるらしい・・・

そうじゃなくて・・・
いっぱい葉っぱが落ちてきて、もったいないなーと思った場所。
明日ダーリンと来るから、それまで待ってて!って、心の中で話しかけてみたけど
どんどん、黄色いのが降ってくるの・・・

待ってくれそうもないので、あきらめ。



今日の私のこと_d0036630_175796.jpg
ホントはね
ここのイチョウを一番見たいと思ってたの。

カメラマンも数人いたよ。
おじさんばかりだったけどね。



今日の私のこと_d0036630_1821266.jpg
銀杏バクダンが落下してこないように、気をつけないといけんねぇ・・・

もし頭の上に落っこちてきたら・・・なんて
恐ろしいから、想像しないことにしておくわ



今日の私のこと_d0036630_184079.jpg
風が吹くとね
イチョウの葉っぱって、同じ方向を向くらしい・・・
おもしろいね♪





いっぱい写真載せて、ちょっとしつこかったかな?
週末なので、出血大サービス(いや、ちぃーは出とらんよ!)ってことで♪



じゃぁ、また来週・・・。




mayuより

by mayu_sorahata | 2007-11-30 18:16 | 風景