人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luck and timing

Luck and timing_d0036630_1084751.jpg

運命的な出逢いは 突然やってくるもので・・・

私はこの彼(野良猫)に出逢ってから
忘れられなくて こっそりと何度も会いに行っている

「仔猫のときに 連れて帰れば良かった・・・」

誰の彼でもなく 私だけの彼にしておけばよかった と
時々後悔している・・・



----------------------


人との出逢いも同じで
タイミングを逃すと 相手との関係も変わっていくよね・・・

よく 「どうやったら結婚できるのか?」なんてことを言われますが
私は 「運」 と 「タイミング(勢い)」 だと思ってます。


 早すぎてもダメ

 遅すぎてもダメ


・・・ですよね?



私はこの野良猫くんと一緒に暮らすには、タイミングが悪すぎました。
(ウサギと鳥もいることだし・・・)




----------------------


仔猫を拾って帰らなかった理由は
マンションでは飼えないから・・・なんだけど


この話をダーリンにしたら
「俺も会社帰りに見かける黒い仔猫を、本気で拾って帰ろうか?って思ってた」
と言ってました。

なんかねぇ・・・
偶然にも、同じ時期に同じようなことを考えていて、ちょっとビックリだった。

それと

年取っても、二人とも同じようなことやってるんじゃないかな?
って、お互いが爺さんと婆さんになったときの姿を想像してしまいました。



・・・っていうか、家が猫屋敷になっていないことを願う!!



Luck and timing_d0036630_11405381.jpg

キミとは
「野良猫」と「時々様子を見に来る人間」 の関係にしか、なれなかったね。

もっといいタイミングのときに出逢えたら良かったのに・・・

by mayu_sorahata | 2007-11-14 11:39 | 動物・昆虫