人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toadstool

toadstool_d0036630_16261130.jpg

camera… Nikon New FM2
lenz… TAMRON 28-70 F3.5-4.5
film… KONICAMINOLTA CENTURIA800



toadstool_d0036630_16343171.jpg

camera… Canon EOS 20D
lenz… Canon EF17-40mm F4L



toadstool_d0036630_16262388.jpg

toadstool_d0036630_16263665.jpg

たぶん、全部毒きのこ・・・

こんなの、もありました ↓
toadstool_d0036630_16271645.jpg

(下3枚)
camera… Canon EOS 20D
lenz… Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS



椎茸っぽいけど、川の中州の朽ちた木に生えていたので
肉眼では、確認できなかった・・・残念!



--------------------


さっきねぇ、メールを送るのを失敗しちゃって・・・

もう一度
「ちゃんと、届いてますか?・・たぶん、届いてますよね?」
ってメールしたんだけど

最初に出したメールは届いていると思うんだけど
添付したつもりだった画像が、ちゃんと添付されてないかも?って

二度目のメールを出した後に、気付きました。


もし最初のメールに画像が一枚しか表示されてなかったら
また送り直しますので、ご連絡下さい。


・・・・って、このブログ、見てくれてるのかな?



今、いつもの偏頭痛に襲われてます・・・
頭痛くて、吐きそうになってきた(爆)

でも、お腹空いた(笑)

よし!
何か食べてから薬飲んで横になろう♪

by mayu_sorahata | 2007-11-12 16:52 | 花、植物