人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2

今日は、お散歩写真など・・です。

Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_11464266.jpg
 ・・・散歩道、その1 (暗すぎた・・・)


Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_11471073.jpg
 ・・・散歩道、その2


Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_11471612.jpg
 ・・・散歩道、その3


Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_11472238.jpg
歩きながら撮ると、手振れするらしい・・・

街灯の下に写っている丸い物は、フレア
・・・Golden Halfは、逆光に弱いらしい


Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_1147287.jpg
路面電車が来たので、パチリ!


Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_11473798.jpg
物騒な場所

十年くらい前、この橋を渡って広島駅方面に行こうとしたら道に迷ってパニくった・・・
という、苦い経験をした場所(苦笑)
素直に、電車通りを歩いて行けば良かったのにね。


私、道に迷うと、ものすごく不安になるの。

昔、金沢に行ったときに迷ってしまって (車でね)・・・
今ならカーナビがあるから、迷わないんだけど、
当時は私が助手席で地図を持ってナビをしていたから、
ダーリンに「ちゃんとナビしろ!」と怒られて

・・・それ以来、私は道に迷うとパニック状態になってしまうのです。

怒られて怖かったからでしょうね・・・きっと。
昔のダーリンは、キレるとものすごく怖かったから・・・
殴られたり、叩かれたりしたことはないけど


あのとき 「どこを走っているのかわからなくなった!」
ってところまでは思い出せるんだけど、
「どうやってホテルにたどり着いたのか?」 を、思い出すことができません。
パニくっている間の記憶は、抹消されているみたいです(苦笑)



続きは 「普通じゃない○○がたくさんある場所」
   ↓↓




Golden Half (ゴールデン ハーフ) その2_d0036630_1147448.jpg
この近辺に詳しい人ならご存じだと思いますが・・・

普通じゃないホテルがたくさんある場所。


・・・普通じゃないホテルって、なに?



私は川沿いにあるので、ここの場所を「リバーサイドホテル」って呼んでますけど(笑)

by mayu_sorahata | 2007-08-09 16:42 | 風景