人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A drop of the morning (2)

A drop of the morning (2)_d0036630_1062655.jpg
咲きかけの桔梗


A drop of the morning (2)_d0036630_1063844.jpg
ガクのところの水玉が かわいい♪


A drop of the morning (2)_d0036630_107515.jpg
別の角度から・・・


A drop of the morning (2)_d0036630_108819.jpg
もう少し、アップで・・・


A drop of the morning (2)_d0036630_1082728.jpg
昨日と同じような ツボミ写真


A drop of the morning (2)_d0036630_109642.jpg
滴の中に、何か写ってます。

写真をクリックすると、ものすごく大きく表示します(笑)
トリミングした写真ですが、サイズは等倍です。
(Canon EOS 20D ISO800なので、少し粗いかも)



続き・・・今日の写真とは関係ない話
   ↓↓







昨日は、「一日、ゆっくり過ごそう♪」 と思って
朝、雑誌を読んでいたら、二度寝してしまいました。

起きたら昼過ぎで、「しまったなー」でした。

洗濯をしたのに、干していなかったし
それよりも、寝過ぎると頭痛になるから・・・

思った通り、すぐに頭痛がやってきて
なんとか治るのを待とうと思ったけど
夕方には、吐き気にも襲われ・・・
(だから昨日のブログは、文字少なめ・・・)

結局、痛みと吐き気に耐えられなくなったので
頭痛薬を飲んで寝ることにしました。


寝過ぎて頭痛くなったのに、また寝るの?って思いましたが・・・


夜も、しっかり寝ました(笑)


・・・で
今日も少し、頭痛いです。

だって、「寝過ぎ」だから。



「頭痛外来」っていうのに行ってみようかな?と思いつつ
いつ行っていいのかよくわからないし
医師に上手く自分の症状が伝えられるか・・も不安。
(説明するのが、下手なので)

でも、そのうちに行った方がいいなーとは思ってます。




以上、頭痛持ちの独り言でした。



あ、それと・・・

何の心配事もなく
何も不安に思うこともなく
何も考えなくていい日
何もしなくていい日

っていうのが、1週間くらい欲しいなーと
思ったりしてます。

現実には、無理ですが。

上げ膳据え膳で、悩んでることなんて全部忘れて
ぼーっと過ごしたいなー(笑)


梅雨が終わって、本格的な夏が始まったばかりなのに
私、もう、疲れてるのかしら?

(たぶん、ここ数日、マンションの1Fのテナントの修復工事の音がうるさいから
参っちゃってるだけだと思う・・・)

by mayu_sorahata | 2007-07-27 10:45 | 花、植物