人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の写真を・・・

メンテナンス、終わったみたいです。
よかった♪

今日は小判草の写真です。
霧の写真を・・・_d0036630_1155346.jpg



中国地方も梅雨入りしたみたいです。
今日は霧が出ています。


そういえば
先日島根に行ったときに、霧が出ていたので写真を撮ろうとしたのですが・・・

頭が痛かったから「頭痛薬飲んでから写真撮ろう!」と思って
薬を探したけどなかなか見つからなくて・・・
なんとかダーリンが持っていた薬をもらって、飲んで
「さぁ!写しにいこーっと♪」と思って外を見たら

霧が晴れていました(苦笑)

5分も経っていないと思うんですけど・・・
霧って、あっという間に無くなっちゃうんですね。


ということで、霧の写真はナシ!です(笑)

by mayu_sorahata | 2007-06-14 12:25 | 花、植物