空ノ畑 a day in the life ...

sorahata.exblog.jp

珈琲倉庫

d0036630_025598.jpg

宮島の移動式カフェです。
赤色がとても可愛いので、こっそりと写真を撮りました。
(もちろん、コーヒーもいただきました♪)

なんだか、お店の宣伝のような写真になってしまいましたね(笑)

でも、コーヒー美味しかったし、宣伝してあげようかな♪
『珈琲創庫』  http://www.coffee-souko.com/





昨日は、PCの調子が悪くてUPできませんでした。
どこが悪いのか?って、ネットワーク接続のどこかが調子悪くて
ネットにつながらない状態に時々なってしまうんです。

私は詳しくわからないんだけど・・・
「修復」とかいうのをやると直るらしいのですが

同居人に「どうやって直したの?」って聞いてみたら
「適当に直したから、わからん」って言ってました(苦笑)

・・・なので、また同じような現象になっても、私は直せません(爆)

まぁ、直らなくなっても、もう一台以前使ってたPCがあるから
全くネットができないわけでもないんだけど。


でもねぇ、ネットにつながらなくなってしまったのが
LOMO LC-A+を注文した後で、良かったですよ(^-^;

やっぱり、LOMO、買ってしまいました。
もうすぐ誕生日だし、自分へのプレゼントです(。-_-。)ポッ
[PR]
Commented by osanpo at 2007-01-25 01:27 x
『珈琲創庫』か名前がいいですね。
私は「コーヒー」よりも「珈琲」書く方が好きです。
いつになるかわからないけど、今度広島へ行ったら宮島行ってみたいです。先日、テレビの世界遺産特集で厳島神社をやっていてその美しさに見に行きたくなりました。

パソコンの調子が悪いと不安ですよね。私の場合はお仕事なんでネットにつながらなくなると仕事ができませんから。


LOMO LC-A+やっぱりお買い上げですね(笑)。
自分へのお誕生日と言うより旦那様からのプレゼントですね。
Commented by mayu_sorahata at 2007-01-25 17:23
> osanpo さん   
宮島は観光客がいっぱいですが、いいところですよ♪
特に、春の桜の時期と秋の紅葉の時期はステキです。
広島に引っ越してきてからは、毎年春と秋に行っています。

ネットができないと、ものすごく不安です(苦笑)
無くてはならない存在なんだなーと、実感しました。

LOMOは・・・小遣いで買います。なので、自分へのプレゼントなのです(-_☆)キラリ
でも、小遣いだけでは足りないので、援助してもらう予定です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mayu_sorahata | 2007-01-25 01:00 | 風景 | Comments(2)