空ノ畑 a day in the life ...

sorahata.exblog.jp

綿毛にしては硬いかもしれない…

d0036630_1329319.jpg

Canon EOS-3
FUJI SUPERIA400


綿毛にしては…なんか硬そうです
ふわ~っと飛べるのか、ちょっと心配(笑)





最近、やりたい事がいっぱいあって
ネットをする時間が少なくなってます。

読んでないメール(メルマガ)も、わんさか溜まってて・・・
返事しなきゃいけないこともあったのに、
「もう期限過ぎちゃったからいいやー!」みたいなことになってます。

オフ会のお知らせだったんだけど
遠いから当然行けないのでわかってもらえてると思うけどね(苦笑)


私は時間の使い方がとてもヘタで
「何時から何時まで、これをやる」と決めても
その時間内にやる事が出来ないのです・・・

・・・予定を立てるのも苦手。

一緒に旅行する人(通称・連れの者)は、
メチャクチャ細かく時間を決めて行動する人で
分単位の計画を立てる人です。
私が行きたい場所をある程度言っておけば、
仕事の合い間に計画表を作ってくれます。

・・・スゴイです。

「あんたが、やらんからでしょう!」と言われますが
私には、やろうとしても出来ません(>_<)


私、几帳面ではないA型かも?です(-_-;)
[PR]
Commented by osanpo at 2006-10-26 13:57 x
A型が几帳面なんて誰が言ったんだろう。
私も几帳面ではありませんが、A型です(笑)。

だいたい日本人の中にはAがただ一番多いんだからいろんな人がいますよ。
Commented by mayu_sorahata at 2006-10-26 18:03
> osanpo さん   
占いの血液型は4つしかないですからねぇ(笑)
いろんなA型の人がいてもいいですよね。

そういえば
私の母はA型のRh+だけど、なにやら変わった血液らしいです。
手術するときには、自分の血液を前もって取っておいて手術しましたよ。
私にも遺伝していないか?って検査してもらった(検査させられた)けど、私は至って普通のA型だったみたいです(爆)
Commented by osanpo at 2006-10-26 19:41 x
血液型の分類方法ってたくさんあるみたいですね。
有名なのがABO式であとはRH式、MN式とか犯罪捜査なんかで使うのは4種類くらいらしいです(ミステリー好きなんでそっちの偏った知識ですw)。
特殊な血液型だと大変みたいですね。

そういえば高校の同級生に誕生日が同じで血液型も同じ友人がいました。彼と私は性格は全く違うんですよね。だから、血液型も星座占いも信用できません(笑)。
唯一の共通点は中学からブラバンで同じトロンボーンをやっていたということです(ちなみに彼は文鳥の里、弥富の出身ですw)。

Commented by space_craft at 2006-10-29 23:35
こんばんは mayuさん
そうなんですか? 僕がブログを拝見する限り
「いつも活動的ですごいな~ 時間の使い方が上手だな~」って思ってました。
僕はあんまり計画的でないほうで、大まかにこんな感じって感じの計画だけです。
一日を8等分ぐらいで考えるタイプ・・・
ちなみに僕の周りではA型気質、結構当たっていますよ(笑)
Commented by mayu_sorahata at 2006-10-30 11:45
> osanpo さん    
誕生日が同じで血液型も同じって、すごい偶然ですね!
私は「同姓同名でも全く違う人生」・・・っていう人達を知ってます(笑)
占いというよりは「統計的に言えば…」ってことなんですよね。

弥富♪・・・(´ー`) ウフフ
Commented by mayu_sorahata at 2006-10-30 12:00
> space_craft さん    
あまり…というよりも、ぜんぜん活動的ではないんですよ(^_^;)
たぶん、いろいろなカメラで撮っているし作風が定まっていないから、たくさん出かけているように見えちゃうのかな?って思います。

私の休日の過ごし方は、
とりあえず行きたい所を決めて、その道中に良さそうな場所があったら立ち寄ってみる・・・って感じです。
土曜日はちょっと遠くへ、日曜は近場へ・・・月曜日に疲れが残らないように週末を過ごしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mayu_sorahata | 2006-10-26 13:48 | 花、植物 | Comments(6)