人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の散歩道

緑の散歩道_d0036630_12254733.jpg


緑の散歩道_d0036630_12255814.jpg

Canon New F-1
Kodak ULTRA COLOR100


この夏の、お気に入りの2枚・・・

週末は、また山の中に行く予定です。
もっとお気に入りの景色が見つかるといいなって思ってます。

Canon NewF-1用にレリーズ(リモートレリーズっていうのかな?)も買ったから、撮影に行くのが楽しみなんです♪
・・・しかも、Nikon製!
(行きつけのお店にNikonのレリーズしか置いてなかったので)

A-1を使う時は、スローシャッターのときは2秒のセルフタイマーにしていましたが・・・
NewF-1のセルフタイマーは10秒で、しかも「ピーピー」うるさいし(笑)
プロ用機種なのに、なんで?って思うのは、私だけでしょうか・・・?



緑の散歩道_d0036630_1317635.jpg

今回も期限切れのフィルムで撮った写真。
ちょっと色補正してます。

by mayu_sorahata | 2006-09-01 12:49 | 風景