人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼い頃の思い出

幼い頃の思い出_d0036630_16141578.jpg

幼い頃の思い出_d0036630_16143919.jpg

幼い頃、この浜で海水浴をした記憶があります。

もうほとんど忘れてしまっていますが・・・
砂浜がきれいだったことは、よく覚えています。

父は、「水着を入れた袋を車の屋根に乗せておいたのを忘れて、そのまま帰った」
という話を、海水浴の話題が出る度にします。


幼い頃の思い出_d0036630_16145531.jpg

思い出の浜・・・


そういえば、父のことで思い出したけど・・・
4歳くらいまで、私はメチャクチャ父親っ子でした(笑)
父がパチンコに行くときも、魚釣りに行くときも、必ず
「一緒に行くー!」と駄々をこねて・・・
「ダメだ」と言われたら、泣きわめいて・・・

・・・かなり、困った子だったと思います。
(駄々をこねて困らせていたのを、自分でも覚えています)
魚釣りは、どう考えても危険なんだけど・・父の船に乗せてもらった記憶があります。
仕事が終わる時間に、一人で職場まで迎えに行ったりもしてました・・近かったので。
とにかく、少しでも父と一緒にいたい(独占したい)・・・そんなふうに思っていました。


今の私はどうなのかと言えば、
相変わらず、わがままで困った子かもしれません。
駄々をこねる対象は、父親ではなく別の人になったけどね。

by mayu_sorahata | 2006-08-25 17:22 | 風景