人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人だけの時間

二人だけの時間_d0036630_9383160.jpg

二人だけの景色と 二人だけの時間
思い出の場所・・・

もう一度あの日に戻れたら
「ずっと一緒にいたい」って言えるのに・・・





「ずっと一緒にいたい」って
好きだった人に言ったことがあります。

でも・・・
「ずっと一緒にいたら、僕はなにもできなくなる」
と言われちゃいましたけどね。

・・・って話しは、前にもブログに載せたかな?

彼が結婚した時に
『ずっと一緒にいても、自由に何でもできる女性』を見つけたんだな・・って、そう思いました。
きっと、寛大でステキな女性なんだろうな・・って。


私は子どもで、とても器の小さな人間・・・わがままだし。
一人では何もできないから、支えてくれる人が欲しかったの。
一緒にいることで、寂しさを紛らわしたかったの。



あー、雨の日って、昔のことを思い出しちゃって、ダメねぇ(笑)

by mayu_sorahata | 2006-06-15 10:45 | 風景