人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり・・・

エキサイトネームカードを登録すると画像容量が最大1Gになります
・・って、ブログの画像の容量が増えてるー♪
いやぁ、これからは、残りの容量を気にせずに画像をUPできるわ!

ってことで、記念に大きいのをUPしてみました。
(画像をクリックすると、もっと大きいのが見れます・・・)
ふたり・・・_d0036630_2062469.jpg

『ふたり・・・』  広島市平和記念公園 2006年5月下旬

外国の人です。
熱心に原爆ドームの説明を読んでいらっしゃいました。(仲良く手をつないで♪)


最近、ジャンクのカメラを何台か買いました。
その中の一台で撮った写真がこれなんですけど・・・




いつもの事なのですが、記事をUPしてからかなり内容を書き換えています。
・・・きまぐれで(笑)

by mayu_sorahata | 2006-06-01 20:35 | 風景