空ノ畑 a day in the life ...

sorahata.exblog.jp

霧の中の桜


あまり体調が良くなかったのですが、
桜を見に行ってきました。

具合が悪くなったら車の中で寝て連れの者が戻ってくるまで待とう・・・って思っていたけど、花を見たら元気が出たので、雨が降っていましたがカメラを持って写しに行きました。
・・・もちろん、傘をさして。


雨の日だから、こんな写真を。

これは、昨日撮った写真です。

今日は晴れでしたよ♪
今日も桜を見てきました。
もう広島市内の桜は終わっているので、
ちょっと、山の方に・・・

今日の体調は、まぁまぁです。
ご心配なく(⌒∇⌒)ノ
毎年この時期は、体調が良くない日が時々あるから…


[PR]
Commented by miz at 2006-04-16 21:29 x
大丈夫ですか?
写真の撮りすぎには注意しましょう。うつされる方だけでなく撮る方も魂を奪われますから(笑)。

霧の中の桜がきれいですね。幻想の世界のお話のようで映画のワンシーンみたい。
Commented by reihappy7 at 2006-04-17 01:35
mayuさんも体調がよくないの?
気をつけてね。。。

雨に打たれてもけなげに咲いている桜、、、素敵。
Commented by mayu_sorahata at 2006-04-17 14:09
> miz さん    
撮る方も魂を奪われちゃうの???
でも、確かにそうかもしれませんね(笑)
今日はもう大丈夫です。
春先は、時々体調の悪いときがあるので、あまり無理ができないようです。

・・・というよりも、歳のせいでしょう(爆)

一枚目の写真は、「霧の中でも、意外にいいねぇ・・」と思った一枚です。
それに、こんなふうに桜を上から見ることもあまりないから、不思議な感じに見えるんじゃないかな?と思います。
Commented by mayu_sorahata at 2006-04-17 14:17
> reihappy7 さん   
「も」ってことは、reihappyさんも体調が良くないのかな?
ちょっとしたこと熱が出ちゃって、情けないです。私の体・・・

本当は花びらが無くなってガクだけになった桜をUPしようと思ったのですが、見ていて寂しい気持ちになっちゃうので、まだ花びらが残っている写真にしました。
昨日は強風だったので、きっともう散ってしまったでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mayu_sorahata | 2006-04-16 18:23 | 花、植物 | Comments(4)