人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかいつも撮ってしまうもの・・・

なぜかいつも撮ってしまうもの・・・_d0036630_19161269.jpg

OLYMPUS PEN EE-3 (AGFAvista100) 広島市某所

ゴミが好きっていう訳じゃないんだけど・・・
この場所に誰もいないときは、こっそり撮ってしまいます。

なぜかいつも撮ってしまうもの・・・_d0036630_19171888.jpg

OLYMPUS PEN EE-3 (AGFAvista100) 岩国市某所

狛犬は、好きって訳じゃないのに、なぜか写してしまいます。
しかも、神社の入り口に一対いるではないか!
・・・ってことは、最低でも2枚は撮っちゃうわけで

PENでも、デジカメでも撮って・・・神社の入り口で滞って、なかなか前に進めません(笑)

なぜかいつも撮ってしまうもの・・・_d0036630_19231655.jpg

これは、デジカメの写真(EOS 20D) 広島県備北某所

by mayu_sorahata | 2006-02-27 19:31 | 風景