人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました・・・

植物公園で「春をよぶランらんまつり」を開催していたので、
久々に気合を入れて撮影に行きました。

なのに・・・

デジカメの電池を持っていくのを忘れました!!!

やりました! やっちゃいました\(@ ̄∇ ̄@)/

・・・私らしくて、なんともいえません!(笑)

まぁ、でも・・・
いつも何台かカメラを持ち歩いているので、フィルムのカメラでバシバシ撮ってきましたとも♪
まだスキャナで読み込んでいないので、今日は、携帯で撮った写真をUPです。

やってしまいました・・・_d0036630_1742244.jpg今回のラン展のテーマは「かぐや姫」
この写真は、竹から誕生したばかりのかぐや姫なのですが・・・
写真を撮っている私の後ろを通り過ぎる人達の感想は
「怖い!」 とか
「気味悪い!」とか
さんざんな感想しか聞かれませんでした(爆)

・・・私は「着物が派手だから、きっと写真写りは良いだろう♪」と、気持ち悪いと言われようがなんと言われようが、写真を撮りました。


やってしまいました・・・_d0036630_17421325.jpgこのランは『プリンセス・キコ』
紀子様のご懐妊を記念して、展示されていました。

この写真では大きな花のように見えますが、実際にはそんなに大きな花ではありませんでした。


もう一枚、オマケ♪
やってしまいました・・・_d0036630_17543830.jpg

『氷上の木陰』 A5401CA VGA640×480

植物公園ではないけど、これも携帯で撮った写真。
デジカメの電池を忘れて、フィルムも尽きてしまい・・・(笑)
でも、どうしても撮っておきたかった一枚。

池に張った氷の上に雪が積もって、その上にできた木の影です。

by mayu_sorahata | 2006-02-13 18:22 | 携帯