人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたい・・・

逢いたい・・・_d0036630_1762021.jpg



逢いたい・・・

一秒でも長く
あなたと一緒にいたい

ホームであなたが見送る姿を
思い出すたび 涙が流れる

帰り際
いつも寂しい気持ちになるのに

また 逢いに行きたい・・・




遠距離恋愛をしていた頃は、そんなこともありました。
あの何とも言えない寂しい気持ちは、二度としたくないです。
こうしてブログを投稿するために文章を考えていても、思い出して目がウルウルしちゃいます。


今日の写真は、昨年、岡山に行った時の写真です。
『柵原ふれあい鉱山公園』 2005年9月 Canon EOS20D






逢いたい・・・_d0036630_17242266.jpg
おまけの写真・・・

私です (⌒ー⌒) ニヤリ

一枚目の写真を撮ってから「私も撮って!!」って
連れの者にカメラを渡したのですが・・・

ピントの位置を汽車に合わせた設定のまま渡したので、
私がピンボケになってます(笑)


by mayu_sorahata | 2006-02-09 17:57 | 風景