空ノ畑 a day in the life ...

sorahata.exblog.jp

逢いたい・・・

d0036630_1762021.jpg



逢いたい・・・

一秒でも長く
あなたと一緒にいたい

ホームであなたが見送る姿を
思い出すたび 涙が流れる

帰り際
いつも寂しい気持ちになるのに

また 逢いに行きたい・・・




遠距離恋愛をしていた頃は、そんなこともありました。
あの何とも言えない寂しい気持ちは、二度としたくないです。
こうしてブログを投稿するために文章を考えていても、思い出して目がウルウルしちゃいます。


今日の写真は、昨年、岡山に行った時の写真です。
『柵原ふれあい鉱山公園』 2005年9月 Canon EOS20D






d0036630_17242266.jpg
おまけの写真・・・

私です (⌒ー⌒) ニヤリ

一枚目の写真を撮ってから「私も撮って!!」って
連れの者にカメラを渡したのですが・・・

ピントの位置を汽車に合わせた設定のまま渡したので、
私がピンボケになってます(笑)


[PR]
Commented by ramthe_1 at 2006-02-09 18:08
こんにちは、はじめましてです^^遭いたい気持ち遠距離してると
切ない気持ちになりますよね。魂が震える感じ
若い頃、あったな~
Commented by mayu_sorahata at 2006-02-09 20:33
◇ ramthe_1さん 
こんにちは♪ 私、ramthe_1さんのブログ、一度拝見してるような気がします・・・どこからたどりついたのか、忘れちゃいましたけど(^_^;)

魂が震える感じ・・・そうかもしれませんね。
この頃、私にとって彼は「一番私らしい姿を見せることのできる相手」だったので、一緒にいて本当に楽しかったし、居心地の良い場所でした。
・・・懐かしいです(T-T) グスッ
Commented by miz at 2006-02-09 23:43 x
懐かしい感じのする電車ですね。
昔京都を走っていた市電を思い出します。

遠距離恋愛ですか、私は経験ないのですが・・・人は自分の中に色々抱えて生きていくものですよね。
Commented by mayu_sorahata at 2006-02-10 09:33
◇ mizさん 
もう廃線になっていますが、この汽車は今でも走るようですよ。
そういえば広島の路面電車は、京都市電で走っていた電車も現役で活躍しています。

結局、遠距離恋愛の期間は半年くらいでした。
週末には広島から島根まで来させて、彼が来れないときは私が広島まで行って・・・
「会えないなら別れる!」と何度も駄々をこねて・・・
こんな私と、本当によく付き合ってくれたなぁって今頃になって思ってます。

・・・なんだかんだ言いつつも、いつの間にか私が広島に住んでたりして(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mayu_sorahata | 2006-02-09 17:57 | 風景 | Comments(4)