人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛してる」って、言って欲しい・・・

先日、某携帯電話会社のCMで「愛してる」を連呼しているのをみながら
「昔みたいに、『愛してる』って言ってよ!」
っておねだりしたら・・・

「・・・あいしてる」

って、そっけなく言われました・・・
あまりにも、適当に言われてしまったので、おかしくて笑いが止まりませんでした(笑)


付き合い始めた頃は、本当によく「好きだ」とか「愛してる」って言ってくれて
気持ちを口に出して表現してくれることを、うれしく思っていました。

でも付き合いが長くなると、好きだとも嫌いだとも言ってくれないし・・・

私は、黙っててもわかってあげられるような器用な人間じゃないから
気持ちを言わないと、私には伝わらないよ・・・

もし別の人が私に「好きだ」と言ってくれたら、
そっち行っちゃうかもしれないよ・・・
だって、「好き」とか「愛してる」って言葉は、とても安心できる言葉だから。

「愛してる」って、言って欲しい・・・_d0036630_20374971.jpg


時々不安になって「私のこと、嫌いになったかな?」って聞いてみるんだけど
もし、「嫌いになった」って言われたら、私はどうしたらいいのかわからないの・・・





皆さん、好きな人や家族に
「愛してる」って言ってますか?

「大好き」でも、いいな♪

言わなくても判ってくれている・・・かもしれませんが
たまには言葉にして伝えるのも、いいんじゃないかな?


私は、「愛してる」って、言って欲しいです。
どんなプレゼントよりも、その言葉が欲しいです。



今日の写真・・・OLYMPUS XA   KONICAMINOLTA CENTURIA 200
距離計の設定をミスりました・・・失敗写真です(笑)

距離3m、絞りF5.6・・・「ほんのり、ぼんやり」な写真です。

by mayu_sorahata | 2006-01-13 08:40 | Message from mayu