人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいとき・・・

悲しいとき・・・_d0036630_107454.jpg

歩きながら撮った一枚 (OLYMPUS PEN EE-3)
思ったほどブレていなくて、電車の軌道にピントが合っている感じになってました。
上の部分にフィルムの端が入ってますが・・ただトリミングを失敗しただけで、意図的なものではありません・・・UPしてから、気づきました(笑)


さてと・・・
ちょっと・・いや、ちょっとじゃなく落ち込んでいます。
弱気なことをブログに載せるのは、本当に申し訳無いことなのですが・・・

落ち込んでいるときとか、寂しいときとか、悲しいときとかって、
どうやって解消したら良いんだろう?
相談相手がいるといいんだろうけど、こんなこと相談したらこの人に悪いなぁ・・・って思っちゃって、結局上手に伝えることができないままだったりするんですよ。

悲しいとき・・・_d0036630_10292650.jpg


・・・願えば叶うものなんだろうか?
・・・忘れることができたら楽になるだろうか?






願えば叶う・・といえば・・・

もしかしたら、念願の『LOMO LC-A』が手には入るかもしれない♪
まだ手元に無いので、本当かどうかは半信半疑なんだけど。


やっぱ、願えば叶う・・のかもしれない。


悲しいとき・・・_d0036630_10493989.jpg日曜日にひいたおみくじ。

大吉は出たものの・・・
しかも、久々に本当に良い内容の大吉だったんだけど・・・


ウサギの体調も良くなったり悪くなったりを繰り返しているし・・・
・・・悩みはつきません。

by mayu_sorahata | 2005-12-27 10:56 | Message from mayu