人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧 日本銀行広島支店

旧 日本銀行広島支店_d0036630_15494569.jpg

『旧 日本銀行広島支店』 広島市中区 Canon A-1 (KODAK 400TX)

被爆建物の、旧日本銀行広島支店です。
原爆ドームを撮りに行って、帰りにここを通りかかったときに
「ここもモノクロで!」
と思って、信号待ちをしているフリをして撮りました。

・・・堂々とカメラを出して撮影できないところが、私らしいでしょ(笑)


旧 日本銀行広島支店_d0036630_15551724.jpg


一枚目の写真は車が来てしまったので、こっちの写真のほうが良いかな?って思ってます。

路面電車の軌道のある広い道路(国道)なのに、車が来ないときはスッキリしてますね♪








写真とは関係ないけど・・・

今日は頭が痛いです。
ちょっと、心配なことがあってね。
いつもの、偏頭痛なんだけど。

今夜はカメラの師匠が「焼肉に行こう!」って言っているので、今、薬飲んで横になってるところです。(いや、ブログを更新しています・・・)


心配事って言うのは、ペットたちの事で・・・
急に寒くなったので、ちょっと調子が悪そうなんです。
いつかこのブログに載せた(この記事)「ベタ」が今朝、お亡くなりになってたし・・・(涙)
(窓際に置いていたので、寒かったのだと思います)

ペット大好きなんだけど、もう生き物を飼うのはやめようと思う今日この頃・・・
飼ってるときは癒されるけど、亡くなった時はショックが大きすぎるから・・・

あと、文鳥も調子悪そうな子がいるの・・・(T-T) グスッ



週末ですね!
今日よりも、もっと寒くなるようですよ・・・
私は、島根に行ってきます。

寒くなるっていう予報なのに、広島よりも寒い場所に行かなきゃいけないなんて・・・
風邪ひかないように、気を付けなくては!


留守するので、2,3日更新しないかもしれません。
みなさん、お元気でねー♪

では、また(⌒∇⌒)ノ

              mayu


・・・頭が痛いから、文章がヘンかもしれません。許してね!

by mayu_sorahata | 2005-12-02 16:27 | 風景