空ノ畑 a day in the life ...

sorahata.exblog.jp

最大の愛のメッセージ

これも、ずいぶん前の話しだけど・・・

「君がこのままだと不幸になりそうな気がして・・・放っておけないんだ」

と、彼が私に言いました。
「他の男に、だまされたりするんじゃないか・・・」って。

でもその頃私は、強がって生きていたし、まだまだ考えがコドモだったから
「そんなに私って、頼りなさそうに見える? 大丈夫!ぜったいそんなことは無いから!」
って思ってました。
・・・そう思っただけで、彼には言わなかったけど。

今思うと、彼にとっては、私への最大の愛のメッセージだったのかもしれない。
もっとオトナになってからこんなふうに言ってくれたら、すぐに気が付いたのに・・・。

d0036630_17131136.jpg

あなたといたら、私は幸せになれるの?


・・・いや、今でも鈍感なので、遠回しに言われたら気が付かないかもしれない(笑)
[PR]
Commented by 雪とんぼ at 2005-10-29 18:46 x
だんだん 紅く なってきましたね
そして 黄色も目だってきたね

秋も本番ですね

へ~ この夏は 寂地峡 光る石 にも行ったんだ
187号線 通って。。。

9月6日の 台風で 錦川沿いは 道路の上
2m近くも 増水したんだよ
錦帯橋も 流れる寸前だったしね

雪とんぼの地区は お店全滅で
今持って 隣町まで 買い物に行ってます。
Commented by mayu_sorahata at 2005-10-29 21:00
◇ 雪とんぼさん 
道路の上2mも増水したんですか??
雪とんぼさん宅も、被害に遭われましたか?
未だに被害に遭われた地区の方々は、不便な生活をされているんですね。

錦帯橋の橋脚が流される様子をニュースで見て、大変驚きました。
いつもは穏やかな川でも、大雨が降ると恐ろしいことになってしまうんですね。

だんだん木の葉が色づいてきて、紅葉が楽しみな季節になりましたね♪
Commented by 雪とんぼの地区 at 2005-10-29 23:37 x
そうなんです2m近くも

    ↓

http://blog.drecom.jp/yukitonbo/monthly/200509/

我が家は幸い 無傷でしたが。。。


また 紅葉見に お出でませ。
Commented by けん at 2005-10-31 17:46 x
[岩蔭|]_・)ソォーッ
ふと思ったけど・・・彼って誰??・・もしかして○○○○殿??
(/。\)イヤン!
Commented by mayu_sorahata at 2005-10-31 18:00
◇ 雪とんぼさん
台風直後の悲惨な状況、見させてもらいました。
もし自分が同じ目に遭ったら、立ち直れそうにないな・・って思います。
一日も早く元の生活に戻れるように、お祈り申し上げます。
Commented by mayu_sorahata at 2005-10-31 18:07
◇ けんさん 
いらっしゃい!
ずーっとヒミツにしていた私のブログへようこそ♪
私は、こんな風に言うと誤解があるかもしれないけど、
好きな人、いっぱいいます(笑)
表現上、異性の人たちはみんな「彼」と呼んでます。
もちろん、○○○○殿のことも載せてます(この記事が、そうです)

そのうち、けんさんのことも、このブログに「彼」として登場するかもしれませんよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mayu_sorahata | 2005-10-28 17:16 | Message from mayu | Comments(6)