人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽のあたる階段

陽のあたる階段_d0036630_12344353.jpg

階段の途中の、陽のあたる場所に落ちていた葉っぱ。
OLYMPUS XAでは、これ以上近づいて撮ることはできなくて
ちょっと残念な写真。

もっと、いい色で写ってたら良かったのに・・・
デジカメで、撮ればよかったのに・・・
こんなときに限って、XAと白黒フィルムの入ったCanon A1を使っちゃうなんて・・・


陽のあたる階段_d0036630_14132328.jpg

この場所、広島の人ならすぐわかるかな?
写真の左側の階段に葉っぱが落ちていました。
白と黒の猫ちゃんは、前にも私のブログに登場しています。(この記事

日陰で撮ったからなのか、青かぶりしてました。
それはそれで不思議な感じの写真でいいんだけど(XAだし・・)

by mayu_sorahata | 2005-10-27 12:57 | 風景