人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル線

ローカル線_d0036630_10541534.jpg


私が汽車の線路を見て思い出すことと言えば
就職試験を受けに行ったときのこと・・・。

汽車を乗り継いで行ったため、集合時間に間に合わなくて遅れて行った事。
(事前にわかっていたので、会社の人が駅まで迎えに来てくれました・・・田舎だから)
試験会場の雰囲気・・・嫌な感じだった。
そりゃぁ、遅れて来る人がいたら、みんな見るよね(笑)

私は2年くらいその会社にいたけど、あまり良い思い出は無かったような気がする。
だから、仕事をやめて、親の反対を押し切って、彼の住んでいた広島で生活するようになった・・・。

若気の至り・・かな?
でもそのときには、「私の人生にはこの人が必要!」だと思ってたから・・
ただ、すがりたいだけだったのかもしれないけど。


・・・あれ?
線路と関係無い話しになっちゃったかな?

by mayu_sorahata | 2005-09-24 11:49 | 風景