人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち?

どっち?_d0036630_2125486.jpg

あなたはいつも私に気を遣って
「どれでもいい」 とか
「どっちでもいい」って答えるけど

たまには あなたが決めてよ・・・






わかってるよ
投げやりではないことも
それがあなたの優しさだってことも・・・

でもね

迷ってるから
意見を求めてるんだよ

そういうときは男らしく
自分の意見を言って欲しいの








まぁ 本当のことを言えば・・・

ちょっとしたことで
この人はどのくらい決断力があるか・・・ってことを
こっそりと確かめたりしてるのです

・・・って 私だけかな?
ううん 女の人って みんなそうなんじゃない?

将来 自分の子どもの父親になる人が
優柔不断で決断力のない人だったら
困るもんね・・・


とは言うものの・・・


・・・私は 困ってるほうかも?(苦笑)





決断と言えば・・・
このブログ 移転かやめるか

どっちにしようか まだ迷ってるところです


んーっ
移転・・・かなぁ?
でも、どこに移転しよう・・・・

悩んじゃうねぇ・・・

by mayu_sorahata | 2010-06-21 21:09 | 花、植物