人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorites

My favorites_d0036630_108572.jpg


花を見たり
小鳥を探したり

ここは 私のお気に入りの場所でした





文鳥を飼っているからなのか
鳥を見かけると、とても気になります。

このまえ、ある人と山の中をドライブしたときに
「鳥がいると気になるんだね」 って言われて
私は無意識のうちに「鳥がいるー」って言っていたことに気付きました(笑)

鳥だけじゃないよ。看板とか立て札も好き。
可愛いのとか変わったのとか見つけると
すごーく気になる o(^∇^)o ワクワク

変わってなくても、好き。

My favorites_d0036630_11215170.jpg

アカショウビン  鳥の絵の付いた看板、好き♪

My favorites_d0036630_11225120.jpg

「龍」・・じゃないんだね。地元の人はこっちの「竜」を使うのかな?
ちなみに、アカショウビンのはここの近くにある・・・

一日も早く、あの事件が解決しますように・・・。




最近のお気に入り2作品!

My favorites_d0036630_11495380.jpg

(Canon IXY DIGITAL 900IS トリミング有り)
ネーミングも可愛いけど、微妙に「とさか」なのかな?
やっぱ、鳥好き。


My favorites_d0036630_1128292.jpg

(Canon IXY DIGITAL 900IS 一部モザイク使用)
手書きの看板に勝る物はないです\(@ ̄∇ ̄@)/



おまけ・・・

My favorites_d0036630_11294956.jpg


どんなところなのか、ワクワクしちゃいます。
でもここ、私は初めて通ったんだけど有名な峠なんですよね?



他にも面白い看板(だと思う写真)を撮っているので
またいつかUPするかもしれません。

お楽しみに!
(って、楽しんでるのは私だけかもしれませんが・・・)

by mayu_sorahata | 2010-03-03 12:05 | 風景