人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First impression

First impression_d0036630_1154543.jpg




初めてあなたを見かけたとき
「この人とは ずっと一緒にいることになるかも?」って思いました

あなたのことがとても気になって
どうしても仲良くなりたかったから

年の差とか
友達の反対とか
彼女がいることとか

そんなことは 全く気にしてませんでした


あれから 何年も経つけど
第一印象は 間違ってなかったな・・って 思っています


いつもそばにいて
寂しいときには抱きしめてくれて
私のことを 一番に想ってくれて


・・・感謝してます



First impression_d0036630_1381490.jpg




あのね、この写真
教会じゃないの(笑)


最近、不安に思っていることとか心配なことがあってね・・・
その不安な気持ちで耐えられなくなったとき
「ねぇ、ぎゅっ!てして」 ってお願いしてみたんです。
(ハグして・・・っていう意味)

「どうしたの?」とは聞かれたけど
何も答えなかったら、それ以上は何も聞かずに
私が、もういいよって言うまで ぎゅってしてくれました。


いい大人なのに、子どもっぽいね 私・・・

by mayu_sorahata | 2010-03-02 13:38 | 風景