タグ:Canon IXY DIGITAL 900IS ( 90 ) タグの人気記事

d0036630_2073046.jpg


私の気持ち
ちゃんと伝わった・・・よね?

あなたのこと
一生懸命 愛していること

気づいてもらえたよね?


たぶん これかもずっと
私は写真を撮っていくと思う

私が感動した景色を
あなたにも見せてあげたいから

元気に暮らしてるってことを 伝えたいから・・・



d0036630_20351630.jpg


これからは 雨が降ってても写真を撮るよ

雨の日は嫌い
晴れるように願うと いつも雨が降るから

本当は青空の写真を撮りたいけど

雨空の写真だって
素敵な景色なら あなたにも見せてあげたいから
[PR]
d0036630_22455738.jpg


「晴れるように、祈っててね♪」
ってお願いしたのに


外は 土砂降り

本当に祈っててくれたのかな・・・





本当は 私が雨女だからよね?
楽しみにしてると いつも雨なんだもん
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-06-26 22:52 | 風景
d0036630_2041480.jpg


15年くらい前に
長いも を買ってすぐに帰った観光地


ふーん
撮るだけでも お金要るのねー
なるほどー

でもまぁ 悪天候だったから
撮りたくても いなかったわけで・・・

ある意味 よかった♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-06-14 21:03 | 風景
d0036630_22145253.jpg

疲れたけど いろいろな思い出ができた♪

お世話になったすべての人に 感謝
ありがとう・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-06-11 22:20 | a day in the life
d0036630_430153.jpg


最近は 手紙を書かなくなったよね
eメールの方が便利だから
直接 相手に届くし
「誰それさんから手紙が来てるよー」なんて
家族に言われる心配もないし(笑)

でもね・・・
あなた宛のメールはいつも
手紙を書いていたとき以上に時間がかかってしまうの

それとね・・・
手紙を書いたのに出さなかった ってこともあったんだけど
メールも同じで
文章を作ってみたものの 送信しなかったことが何度もあるんだよ


あのね・・・
今夜は眠れなかったから メールしようと思ったの
この前「元気になった?」ってメールもらったから
「元気になったよ!」って

添付する写真を用意して
文章を考えて・・・

メールは出来上がったけど
やっぱり 送るのはやめようかなって・・・

どうしようかなーって考えているうちに


・・・外が明るくなってきました





あ、あのね
上の写真は夕日なんです。 ごめんなさい・・・



眠れそうにないけど、とりあえず

おやすみなさい



mayu
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-30 04:39 | a day in the life
d0036630_10225843.jpg


電車に乗るのが好き
本を読もうと思って持って行っても
ずっと車窓の景色を眺めてる・・・

本当は電車好きじゃなくて
風景好きなのかも?




風邪は治ったよ
けど
偏頭痛に悩まされている 今日この頃・・・

まぁ、頭が痛いのは
いつものことなんだけど(苦笑)


でねぇ・・・
いつも飲んでる頭痛薬が
最近あまり効かなくなってきたような気がするのよね・・・

でもまぁ、それは気のせいってことにしておくー♪



Twitterも見る? おまけの写真もUPしておくから
http://twitter.com/mayu_tama




そっか・・・
最近、頭が痛いから
ちょっとピンぼけの ゆるい写真に加工したくなっちゃうのかも?

コントラストの きつい写真を見てると
頭がズキズキするからね・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-29 11:15 | 風景
d0036630_18521811.jpg

地域の人たちにとっては 自慢の桜並木 

いつまでも、この桜並木を大切にしてください・・・






ちなみに・・・ 昨日の写真と同じ場所です
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-21 18:55 | 風景
適当にドライブして
「そろそろ、引き返そうかな?」と思って
とりあえず、左に曲がって・・・

線路沿いに、大きな桜の木があったので
もう一回左に曲がってみたけど
樹形が気に入らなかったので、通り過ぎて・・・

「もぉ、いいかげん 引き返そうよー」

と、言ったとき 目の前に
ずらーーーーーっと 桜の木のある場所にたどり着いていました


d0036630_2117368.jpg



まだまだ続いてるのに、これでも3分の1くらい通り過ぎたところ


あまりにもステキだったので
2km近く続く桜並木を
端から端まで、歩いてしまいました・・・

続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-19 21:28 | 風景
d0036630_21295882.jpg

ここも有名な桜の名所らしい・・・



「1.5kmにわたる枝垂桜の並木が見ものです!」
とのことだったので行ってみたのですが・・・

ふーん・・・

という感想だけで、帰りました。
なんか、入場料300円分 楽しめなかったような?って感じ・・・


おそらく、数日前に
2km近くある桜並木を見たからだと思います・・・
しかも、タダ!

その写真は、また後日UPします。





しばらくブログを更新していなかったので
ちょっとずるして、10日分
まとめてUPしました♪

よろしくー (⌒∇⌒)ノ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-15 21:39 | 風景
d0036630_2162766.jpg



d0036630_2164951.jpg

散りかけの桜は寂しい感じがするけど、雨の日はもっと寂しく感じる・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-14 23:59 | 風景