タグ:Canon EOS-3 ( 38 ) タグの人気記事

d0036630_19513237.jpg


d0036630_19552224.jpg

ゆっくりと時間が流れる 午後の田舎




久々の更新&フィルムで撮った写真です


10日間くらい ずっと偏頭痛に悩まされていましたが
昨日この景色を見に行ってからは調子が良くて

今日は寝不足なのに ものすごく気分が良いです


やはり
田舎の風景って 癒しの効果があるのかな?

それとも
母の実家と雰囲気が似ていたから 懐かしい感じが良かったのかな?



もうすでに 紅葉が始まっていました
・・・これから カメラを持って出かけるのが楽しみな季節になりますね♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-10-19 20:06 | 風景
d0036630_1324350.jpg

タマゴのような形のキノコが生えていました・・・




こんばんは。

久々に夜更かしです。
(ネットしながら夜更かししてるのは、久々)

明日(今日)は
滝を見に行く予定ですが

・・・たぶん、暑いだろうなー


夏だもんねー



ヒマワリも見に行こう♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-03 01:46 | 花、植物
d0036630_11242686.jpg

深呼吸をする
こんな場所なら きっと私の体もキレイになると思う

リフレッシュする
と あなたは言ったけど
私に逢って本当にリフレッシュできるのか
いつも疑問に思う

取捨選択する
思い出と記憶の中から 嫌なことを捨てたら
体重が少し減るんじゃないかと思う


森林浴をする
緑に囲まれて とても気持ちがいい反面
森の中で迷って 帰られなくなるような気がして
少し怖かったりもする・・・





------------------------------

あまり深い意味はないけど
なんとなく思っていることを記載・・・


森の中はマイナスイオンがいっぱいで気持ちいい場所だけど
迷うと恐ろしい場所になってしまうので、ご注意を!

私は小さい頃、友達と山に入って
迷いそうになったことが何度かあります・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-26 12:23 | 風景
d0036630_911979.jpg

人間を 観察中・・・




どこに手があって どれが足なのか・・・
・・・動物なので全部「足」と言ってもいいかもしれないけど

ちょっと不思議なポーズ


いつ行っても こんな感じでオリの外を眺めている
きっと彼の趣味は マンウォッチングだろう・・・ [檻]_☆)キラーッ
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-25 09:19 | 動物・昆虫
d0036630_97029.jpg

スデニ モヌケノカラ・・・





セミの あの大きな声・・・
(声じゃなくて、音かな?)

大きな音を出すためのエネルギーが
あんなに小さな体に詰まっているなんて 凄いですね!


朝から うるさいし
暑さを想像させる音だけど

7年間も土の中にいて
あの音を出すためのエネルギーを貯めているのかな?

・・・なんて 思ってみたりするのでした

オマケ・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-24 09:38 | 動物・昆虫
d0036630_84578.jpg



虫に食べられてて痛々しいけど
僅かな木漏れ日の中で 一生懸命育っていました

苔しか生えない場所で生きていくのは
とても大変なことなんでしょうね

うな重(上)
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-23 09:18 | 風景
d0036630_831250.jpg

今日も、ねむねむの写真





d0036630_8311110.jpg

先客がいた・・・ キモい(-_-メ)






おまけ・・・ イチゴがありました
d0036630_8311812.jpg

でもイチゴは、手の届かない場所にありました。

・・・採って食べたかったのにー!
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-16 08:42 | 花、植物
d0036630_10155311.jpg

ねむねむ・・・





d0036630_1016644.jpg

ふわふわ おしべさん






よくわからないコメントで、ごめんなさい。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-15 10:20 | 花、植物
d0036630_11403515.jpg



d0036630_11443152.jpg

Canon EOS-3
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
KODAK BW400CN




桜の花の時期なんて、大分前に終わっていますが・・・




以下、本日のオマケとボヤキ

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-05-26 12:36 | 花、植物
d0036630_1283663.jpg


d0036630_1284340.jpg


d0036630_1285018.jpg

モノクロームの 赤い薔薇・・・

もし私の目には
世の中が白黒でしか見えないのなら

絶対に赤は選ばないだろう・・・




・・・なんか、そんな気がした。



d0036630_12215512.jpg

こっちのほうが、優しい感じがするでしょ?

Canon EOS-3
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
KODAK BW400CN


[PR]
by mayu_sorahata | 2008-05-23 12:25 | 花、植物