タグ:Canon EOS 20D ( 242 ) タグの人気記事

d0036630_21473165.jpg



ダーリンが観ているTVから
悲鳴が聞こえてきたから

この話題にしようかな?と・・・



私は キャーッ!って声が出ないのです
ホラー映画とかで女性が「キャーッ!」っていうじゃない?
ああいう 素敵な恐怖の声が出ないのです

私の場合
「うわっ!」とか
「おーっ!」なのね・・・

・・・ちっとも 素敵じゃないし 可愛くないわけです

だから
「キャーッ!」って怖がることができる人が 羨ましいです

だって
か弱い女性って感じで・・・
助けてあげなきゃ とか思ってもらえそう

きっと男の人って そういう女性のほうが好きよね?

「うわっ!」とか
「おーっ!」だと 可愛くないもんね・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-22 23:59 | 花、植物
d0036630_2138231.jpg


今回は、有名な桜並木の写真・・・

実は・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-20 22:01 | 風景
d0036630_492680.jpg

遠くに三つの山が見える・・・かな?



スギの木(ヒノキかな?)の並びが、かわいい♪

○○さんへ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-02-28 05:49 | 風景
d0036630_17541681.jpg

・・・の、狛犬




d0036630_17544629.jpg

こっちの子も・・・



OLYMPUS PEN EE-3
AGFA Vista100




週末なので、オマケです。
癒されてください ↓

オマケ・・・  ごちそう♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-02-05 18:10 | 風景
d0036630_22142822.jpg

切なく 寂しい
あの夏の想い出・・・






彼(文鳥♂)を亡くして、1年・・・
最近彼女(文鳥♀)は、年下の彼(文鳥♂)に夢中です(。-_-。)ポッ

彼(文鳥♂)を亡くして、寂しいのは私(mayu)だけなのかも・・・
[PR]
d0036630_2247266.jpg


d0036630_22474196.jpg



今年も一年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-12-30 22:55 | 風景
週末は梅の花の写真を撮りに行きました。

土・日と、全く違う場所に行ったのですが・・・
マクロ撮影しかしてないので、どこで撮っても同じなのではないか?
そんな気がしました(笑)

d0036630_12541078.jpg

camera... Canon EOS 20D
lens... Canon New MACRO FD50mm F3.5
マウントアダプター使用



これは、三景園の梅の花。
梅祭り(かな?)の日だったのに、花はほとんど咲いていなくて・・・
昨年はちょうど見ごろの頃に行って素晴らしい景色を写して帰っていただけに、残念感でいっぱいでした(苦笑)


d0036630_1353557.jpg

camera... Canon EOS 20D
lens... Canon New REFLEX 500mm F8
マウントアダプター使用


レフレックスで、梅の花を撮影・・・。
先日修理から戻ってきて、ベストなコンディションになったので早速使ってみました。

でも、やはりピント合わせは難しい・・・

ピントが合ったら「ピピッ」っていって欲しい(爆)
(私のマウントアダプターは、ピントが合っても鳴らないの・・・)


オマケ・・・いかるちゃん
d0036630_13115166.jpg

イカル(斑鳩)です。 かわいい♪ (´ー`) ウフフ
レフレックス、様々です。


あ、それともう一つ
レフレックスで遊んでみました。
d0036630_1318336.jpg

水面のキラキラ ・・・?
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-03-05 13:22 | 花、植物
d0036630_127391.jpg


先日UPした、トイデジタルカメラ・・・通称「トイデジ」
商品名は『Genie III』 ジニースリー (Genie Ⅲ) 

ファインダーのみで背面に画像を確認できる液晶がないので、
「どんな写真が撮れたのかはPCに取り込んでからのお楽しみ!」
っていうところが魅力的でもあり、欠点でもあり・・・

遠景モードもあるのですが、私はボケてる写真が撮りたいので使っていません。
それでもきちんと遠くにピントが合っているときもあったり・・・

・・・よくわからないカメラです(笑)



続き(オマケの記事)もどうぞ・・・ 

続き・・・ 先生に平手を食らわせた夢
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-02-25 12:35 | 風景
やっと初雪が降りました。

d0036630_3325998.jpg

私が住んでいるところは、まったく積もっていませんが
同じ「広島市内」でも、山奥は真っ白でした。


d0036630_3381342.jpg

「じゃぁ、また来年 (⌒∇⌒)ノ」 なんて言ってましたが・・・
これが本当に今年最後の記事です(笑)

続き・・・ 年賀状のこと
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-31 04:17 | 風景
d0036630_1565999.jpg

30日は、平地でも雪が降るらしい・・・楽しみだわ♪

この写真は、昨シーズンの写真。

右のとこ、ツララができてる・・・
左の葉っぱ、たぶんウラジロ


私、雨女ですが、冬は雪女に変わります(爆)




今年はいろいろな偽装が問題になった年でしたが
私のささやかな偽装と言えば、ブログを投稿した日付・・・くらいかな?(笑)

投稿時間 23:59 は、限りなく怪しい・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-27 23:59 | 風景