タグ:Canon EOS 20D (2010年) ( 30 ) タグの人気記事

d0036630_10444652.jpg


私は まだツボミ
花咲く ちょっと前

きっと綺麗な花になるから
きっと素敵な香りの花になるから

優しく 私を見守ってください









続きもあるよ♪

続き・・・ 片思いについて
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-15 12:27 | 花、植物
d0036630_21473577.jpg


なんだか、久々に花の写真をUPしたような気がするんですけど・・・


引っ越してから、初めての春がやってきます。
これから、桜の時期になるし・・・

忙しくなりそうです♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-13 21:53 | 花、植物
d0036630_12115538.jpg


私は 旅行することを 『現実逃避』 と言っている

広いお風呂に浸かって
食べきれないほど 美味しい食事が出てきて
暖かい布団を敷いてもらえて

いつもと違う場所
いつもと違う自分になって
いつもと同じ彼と過ごす

・・・そう
彼は 「いつもと同じ」 なんだけど


でも こういうときは
いっぱい甘えたほうがいいのかな?って思って
いっぱい 「ありがとう」 って感謝したあとに

「また お泊まり行きたいな♪」 って おねだりしてみた







今日もおまけ、あるよ♪

おまけ・・・ 「かに たべ いこー♪」
[PR]
d0036630_9103340.jpg

(クリックすると、大きな画像が見られます)



愛しくて、恋しくて
いつもあなたのことを 考えてしまいます

憧れの存在・・・
私はそんな言葉であなたを表現することしかできませんが

憧れているからこそ
いつまでも忘れることができないし
いつまでも好きなんだと思う・・・

辛くもあり 悲しくもあり
手が届かないからこそ
愛しくて 恋しいんだと思う・・・







もう一度この景色を見たくなって
1週間後にも同じ場所に行くことにしました。

でも人生、そんなに甘くはないわけで・・・

天気は良かったのに、雪が重たくて
ここにたどり着く半分の距離すら歩くことができなくて

この景色をもう一度見ることはできませんでした。


d0036630_1054280.jpg



一年後に、また逢いに行きたいです。
同じ条件で、逢えることはないと思いますが・・・

また逢えるときまで、楽しみにしていたいと思います。
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-09 10:14 | 風景
d0036630_1662619.jpg

ミズ ノ イロ 、 ソラ ノ イロ


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-29 16:10 | 風景
d0036630_17344774.jpg


雪が降る日は、お客さんが来ません。
雪だけが理由ではない気もしますが・・・



このお店の名前は「断漁渓」
隣には養魚場があります。

「漁」っていうのは、魚・貝などの水産物をとること。また、その獲物・・・ なので
それを断つってことは・・・
お店で魚料理を出さない(出さなかった)ってことなのかな?(笑)

・・・隣に養魚場があるのに?


ちなみに・・・
島根県には「断魚渓」という景勝地がありますが、この写真の場所は広島県です。
島根の断魚渓の写真もUPしてたはず(場所の記載はしてない)なんだけど・・・

もう5年近くこのブログをやっているので、いつUPしたか?なんて忘れました(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-28 18:06 | 風景
d0036630_16331238.jpg

あーたまをくもぉーのー うーえにーだぁーしー♪





伯耆富士、大山です。


本当に、素晴らしい景色だったのですが

写真に撮ると、たいしたことがなくて・・・
ガックリです。


それと・・・
この場所から見た大山は、富士山には似てないですね。
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-27 16:44 | 風景


お日様に当たって
背中が暖かくて
心地よい風が吹いてて

気持ちよく眠っていたら・・・



d0036630_10501958.jpg

・・・・・・・・・・・んっ?





d0036630_10502975.jpg

急に触られて、びっくりしました


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-26 11:01 | 動物・昆虫
d0036630_1195277.jpg


新車を買って、スタッドレスも新しくなったので
雪景色を見に行きました。

でも、雪が少なくて期待はずれでした。
(それに、雪原をガンガン歩く体力もなかったので、写真も少なめです)




おまけ。

d0036630_1110726.jpg

「ねぇ私って、かわいい? っていうか、美人かな?」




いいえ、あなたは
わがままなサクラブンチョです!(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-20 11:20 | 風景
d0036630_19514275.jpg

空を飛んでるところとか・・・
求愛をしてるところとか・・・

お正月には、そんな写真が多いと思うんだけど


寝ててもいいよね? だって、お正月だもん!





それに、可愛いし♪
(でも近くで見ると、大きな鳥だからちょっと怖いよ・・・)


丹頂って一本足で立って寝るのかな?って思ってたんだけど

d0036630_1743573.jpg



こんな状態で、気持ちよさそうに眠ってました




2009年10月撮影


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-04 17:15 | 動物・昆虫