タグ:Canon EOS 20D (2010年) ( 30 ) タグの人気記事

d0036630_1035532.jpg


あなたが時々見せる
その笑顔が好きです


悲しいことがあったとき
あなたの笑顔を思い出すと
優しい気持ちになれるから

寂しくなったときに
あなたの笑顔を思い出すと
私も笑顔になれるから・・・




d0036630_10362767.jpg


だから・・・


あなたの笑顔は 私の宝物なんだよ♪











彼氏とか彼女だけじゃなくて
友達、我が子、ペット などなど・・・

癒される笑顔(表情)って あるよね?



赤い薔薇・・・

私は 赤の薔薇なら
ちょっと黒っぽいのが好きかなー


私の好きな薔薇は
写真はイマイチだけど
これ ↓↓

d0036630_1114053.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2010-05-23 11:06 | 花、植物
d0036630_135543100.jpg


桜の花って いいねー♪


d0036630_13555469.jpg


早く 満開にならないかなー?
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-02 13:57 | 花、植物
d0036630_13294360.jpg

ステキ な キラキラ ♪





もう一個、ステキなもの

d0036630_13275111.jpg


ダーリンです♪ ・・・がステキなんじゃなくて
(ううん、ダーリンもステキってことにしておく・・・)

この写真、大きくしてみると・・・


d0036630_1328318.jpg


後ろの日が当たっている山に、人が登っているんです・・・
記念撮影してるのかな?って感じに見えますね

いい天気だったから
山のてっぺんは気持ち良かったでしょうねー♪

・・・紫外線、浴びまくりなんじゃないかなー?って思うけど(^-^;

うさぎのオマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-26 14:32 | 風景
d0036630_9292738.jpg


また いつか
ミモザの木の下で会おう

また いつか
ここから街を見下ろして

 「あの頃は良かったね!」

って 懐かしく
笑いながら話そう


私たちは いつまでも友達だから・・・




d0036630_937617.jpg




春からの新しい生活のことで頭がいっぱいで
しばらくは自分のことで精一杯になっちゃうんだけど

一息ついたときに、思い出すのは

自分が育った場所、両親のこと
一緒に育った、友達のこと・・・


まっ、そんな感じ。


私も何度か、そんなことを経験して
今に至っているわけで・・・


春はちょっと、センチメンタルになってしまうのです (。-_-。)ポッ



別れと出逢いの季節・・・だからね
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-24 10:08 | 風景
d0036630_18573298.jpg

・・・あの山 どの辺りだろう?


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-23 09:10 | 風景
d0036630_18535576.jpg

いつもの散歩道に
花が咲いてると

いつもと同じ道なのに
嬉しくなっちゃうね♪





皆様 連休はいかがお過ごしでしたか?
私は島根に行ってきました・・・1泊だけ


桜(ソメイヨシノ) が咲き始めたようですね
今年はどこに お花見に行こうかな・・・

楽しみです♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-22 18:20 | 風景
温泉街での、夜のお楽しみと言えば・・・


d0036630_19214746.jpg


そう、遊技場。

えっ、今誰か
「ヌード劇場じゃないの?」 って言わなかった?

・・・ちがいます!(笑)


レトロなパチンコ台がステキ♪

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-19 21:08 | 風景
d0036630_13571639.jpg


憂鬱だ…と落ち込んでいる私に
彼から 「Happy」 という件名のメールが来た

・・・見覚えのある風景 と ポエム

メッセージを何度も何度も読んで
彼の優しさを感じる・・・


か弱い私の心を
いつも支えてくれて ありがとう

頑張って生きていこう!って思える勇気を・・・

ありがとう 感謝してます








私にとって 幸せを感じる色は
薄いピンクと 薄いブルー

だからこの写真を見たとき
「あっ、Happyだ♪」 って思いました

そっか・・・
春って 梅とか桜とか
私にとってのHappyな色が いっぱいなんだね♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-18 10:58 | 花、植物
d0036630_11394633.jpg


明日のことは 誰にもわからない

だから あなたと
支え合い…
癒し合い…

私の中の寂しさを 埋めていきたい







寝不足です(^-^;
考え事をしていると、だんだん眠くなってきます・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-17 13:36 | 花、植物
d0036630_9114711.jpg

一番高いところに登ったら 飛び出そう♪



テントウムシって
「先っぽまで登ったら飛ぶ」って
どこかで聞いたことがあったような気がしたから
指に登らせてみました

でもね

この時期のテントウムシって
冬眠から目覚めたばかりで 寝ぼけてるみたいで

風に吹かれて 飛ぶ前に落っこちちゃいました(笑)


で・・・ もう一度チャレンジ!

d0036630_912665.jpg

あーっ・・・  下りてきたら ダメダメ!



飛ぶ気はないみたい・・・



オマケは、うちの子

オマケ・・・ まったりじじうさ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-16 09:26 | 動物・昆虫