タグ:AgfaPhoto sensor 830s ( 20 ) タグの人気記事

d0036630_1719566.jpg

d0036630_1720250.jpg

d0036630_17202540.jpg




d0036630_17203562.jpg


・・・一人で置いても、意味 無い?(笑)
[PR]
d0036630_111794.jpg


目の高さに 山並み・・・

ここは霧の海を眺めることができる場所らしい



続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-18 10:40 | 風景
d0036630_10443368.jpg

ヘクソカズラ
名前は醜いけど 花は可愛い・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-17 23:59 | 花、植物
d0036630_10495421.jpg

昭和レトロ・・・いや 大正か明治だろうか?


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-16 10:52 | 風景
d0036630_15311961.jpg

まぁ お茶でも飲んで のんびり しましょう♪



久々です・・・(^-^; おまけ付き
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-14 15:55 | 風景
d0036630_15434630.jpg

「20回ずつで、交代ね!」って 小さい頃
友達とブランコの取り合い しませんでしたか?




小さい頃 公園の遊具の中ではブランコが一番好きでした

私の家には 父が作ったブランコがありました
庭木と家の間に角材を渡し ロープで作った簡単なブランコでした

普通に揺れているだけでは面白くないので
ロープの部分をグルグルねじってから乗っていました

ユラユラではなく グルグル回るブランコ
でも やりすぎると目が回って気持ち悪くなってしまう・・・


大人になってからは ブランコなんて乗る機会が無くなりましたが
その代わり(かな?) 回転するイスに座ると 回らずにはいられないのです

こうやって文章を打ちながらも 時々 回っています
やっぱり やりすぎると目が回って気持ち悪くなるけど・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-01 16:09 | 風景
d0036630_0171181.jpg

今年も素敵な夏を過ごせましたか?



夏・なつ・ナツ・・・
[PR]
d0036630_14443744.jpg

懐かしく いつでも無条件で迎え入れてくれる場所




街を見下ろすことができるような、少し高いところから場所を見つけたら
つい、写真を撮りたくなってしまいます・・・。


d0036630_14524187.jpg


続き・・・ 故郷
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-08-18 15:48 | 風景
d0036630_1959381.jpg

ある晴れた夏の日
某国 某場所にて



梅雨明け・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-08-04 20:39 | 風景
d0036630_2016349.jpg

・・・覚えてる?
緑色の湖の畔で

「ずっと一緒にいたいの・・・」と 私が泣いた日




d0036630_20161594.jpg

子どもだったよね 私

でも・・・ 今も 気持ちは変わらないから


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-31 20:25 | 風景