タグ:独り言 ( 150 ) タグの人気記事

d0036630_1610276.jpg

風のない湖畔
静寂の森に 鳥の声が響いてる…




d0036630_16112055.jpg


で・・・

お弁当持ってきたから、ベンチに座って食べようよ♪



以下は、おまけ (と言うより、本日のスペシャル!) です。

Once upon a Long Ago…
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-10 15:08 | 風景
d0036630_9103340.jpg

(クリックすると、大きな画像が見られます)



愛しくて、恋しくて
いつもあなたのことを 考えてしまいます

憧れの存在・・・
私はそんな言葉であなたを表現することしかできませんが

憧れているからこそ
いつまでも忘れることができないし
いつまでも好きなんだと思う・・・

辛くもあり 悲しくもあり
手が届かないからこそ
愛しくて 恋しいんだと思う・・・







もう一度この景色を見たくなって
1週間後にも同じ場所に行くことにしました。

でも人生、そんなに甘くはないわけで・・・

天気は良かったのに、雪が重たくて
ここにたどり着く半分の距離すら歩くことができなくて

この景色をもう一度見ることはできませんでした。


d0036630_1054280.jpg



一年後に、また逢いに行きたいです。
同じ条件で、逢えることはないと思いますが・・・

また逢えるときまで、楽しみにしていたいと思います。
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-09 10:14 | 風景
d0036630_14341191.jpg

遠くを眺めながら 考えること

これからのこと…
理想の自分…


ここから飛び出して 大空を飛んで
好きな場所に 着地する

そしてまた 新しい場所へと飛び立つ



d0036630_14394857.jpg


なのに今の私は 飛ぶことを恐れ
このままあなたのそばで 一生を終える

何の変化もなく
ずっと同じ事の繰り返しだけど

あなたの愛に包まれて
眠りにつけるなら・・・ 幸せ






今日の おまけ。
岡山県の某所に、こんな場所があるんだよ・・・

d0036630_14501848.jpg


d0036630_14505043.jpg

やるねー! すごいねー!!
でも、私は花粉症じゃないから、全く関係なし ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




かごの鳥・・・

私の文鳥たちは、私のところにいて
幸せだと思ってくれているだろうか?
愛されてると思っているだろうか?

今日はそんなことを考えながら、ブログを更新…
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-08 15:06 | 風景
d0036630_1154543.jpg




初めてあなたを見かけたとき
「この人とは ずっと一緒にいることになるかも?」って思いました

あなたのことがとても気になって
どうしても仲良くなりたかったから

年の差とか
友達の反対とか
彼女がいることとか

そんなことは 全く気にしてませんでした


あれから 何年も経つけど
第一印象は 間違ってなかったな・・って 思っています


いつもそばにいて
寂しいときには抱きしめてくれて
私のことを 一番に想ってくれて


・・・感謝してます



d0036630_1381490.jpg




あのね、この写真
教会じゃないの(笑)


最近、不安に思っていることとか心配なことがあってね・・・
その不安な気持ちで耐えられなくなったとき
「ねぇ、ぎゅっ!てして」 ってお願いしてみたんです。
(ハグして・・・っていう意味)

「どうしたの?」とは聞かれたけど
何も答えなかったら、それ以上は何も聞かずに
私が、もういいよって言うまで ぎゅってしてくれました。


いい大人なのに、子どもっぽいね 私・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-02 13:38 | 風景
d0036630_10582092.jpg

願えば、きっと叶うから・・・




何組のカップルが、ここへ手を乗せたんだろう?
幸せになったカップルって、いるのかな?

・・・えっ、私?

私は、彼とここへ手を乗せたことはないけど
毎日二人で仲良く暮らしています




再び登場! 願い石・・・
前回UPしたときと同じ時に撮った写真です。
今回は、PEN EE-3の写真。



おまけ。
願い石の場所とは、全く関係ありませんが

d0036630_9335270.jpg

メルヘンチックな名前なので、一度、ここへ行ってみたかったんです♪





続き・・・は、独り言

ストレスと体重の話。


病気ではないと思うんだけど
もし、そんなことがあったら
「あー、そういえば、そんな記事をUPしてたなー」と、思い出すために記載しておきます。

続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-01 11:02 | 風景
d0036630_492680.jpg

遠くに三つの山が見える・・・かな?



スギの木(ヒノキかな?)の並びが、かわいい♪

○○さんへ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-02-28 05:49 | 風景
d0036630_1531262.jpg

ある晴れた午後の風景




d0036630_16124481.gif





手紙の背景は、白がいいのか、黒っぽい方がいいのか・・・
迷いましたが、スキャンしたまんまを使いました。

相変わらず、字が汚くてごめんなさいね。
ユ○キャンの通信講座、やんなきゃダメかしら?(笑)


今日は、何となく頭が痛くて
頭痛薬を飲むほどじゃないんだけど、イマイチ頭が冴えないので
未スキャンだったフィルムをスキャンしてます。

・・・未スキャンどころが、未現像のフィルムもあったりして
最近は、ホント、いい加減なカメラ(フィルム)ライフです。
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-25 16:28 | 風景
d0036630_13452821.jpg

ダーリンの部屋を掃除したら、6円置いてありました。
・・・お掃除代として、頂いておきました♪




10代の頃・・・
「男の人はタバコを吸う人の方がカッコイイ!」
って思ってました。

なのに最近は・・・

 煙は臭いって思うし
 「あなたの健康を害するおそれがある」 し
 また値上がりするらしいし
 しばらく吸わせないと、機嫌が悪くなるし

「絶対にやめてもらいたい!」
って思ってます。


でも、やはりタバコを吸っている仕草は、カッコイイです・・・


私にとっての「粋な仕草」なのかもしれません。
時代劇とかでも、キセルで煙草を吸っているシーンって素敵だなーって思うし
父親がヘビースモーカーなので、男の人=喫煙者だと思っているかもしれません。

喫煙しない方とお付き合い(食事に行ったり)すると
なにか物足りない感じがするんですよ・・・
喫煙のタイミングを気遣わなくていいから、ラクなんですけどね。


ちなみに私は一度も吸ったことがありません。

それと、部屋がタバコ臭くなるのがイヤなので
ベランダで吸ってもらってます。

続き・・・ Canon IXY DIGITAL 900IS
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-01-08 14:31 | a day in the life
d0036630_18595020.jpg


今年もよろしくお願いいたします。






年末年始は、帰省せずに岡山で過ごしています。

いつもなら、雪が積もってたら撮影に行こう!って思うんでしょうけど
どこにも行かずに、家でゴロゴロしています。

(上の写真は、先月の半ばに撮りました)


大晦日におせちを作って
その後は、食っちゃ寝・・の 寝正月です。


・・・太りそうです

(っていうか、もうすでにヤバイ感じ・・・)



こんな私ですが、今年もよろしく です (^-^;
[PR]
d0036630_1128213.jpg


今年も素敵なクリスマスをお過ごしください♪



More
[PR]