d0036630_22202365.jpg


まだ 決めてないの・・・
そんなに焦っても ダメなときはダメなんだから

ゆっくり考えても いいでしょ?








昨日の記事も 今日の記事も
深い意味はなくて

ただ 思いついたことを3行だけ・・・ というスタイルにしてみました


あ… 昨日のは そういえば
あれは 喧嘩した後に撮った写真なので
意味があると言えば 意味があるのかもしれない・・・

私は機嫌の悪いとき 何も言わないことにしてるのです

今日のは強いて言えば・・・
Twitterでそれっぽいことをつぶやいてたよね?
今 迷ってること
どうしようか 悩んでること

でも本当は ゆっくり考えてる時間はないんだけど(苦笑)


・・・Twitterのことは 以前も話したよね?



今日の写真は(昨日のもだけど)
私の携帯電話で撮った写真です

トイデジちっくな写り 私はとても気に入ってるんだよ♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-06-05 22:53 | 風景
d0036630_21122884.jpg


今日はもう 何も言わない

私が口にする言葉で
すべてを壊してしまいそうだから・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-06-04 21:26 | 風景
d0036630_2053521.jpg

一日の終わりには

今日を無事に過ごせたことに感謝して
明日も無事に過ごせますように…と祈り

その後 目を閉じて
遠くにいる あなたのことを考える


「今日は 楽しいことがありましたか?」

私は あなたに逢えなかったから
今日も寂しかった・・・


悲しくなって 少し泣いたら
疲れて そのまま眠ってしまう

最近 そんな毎日・・・











今日は、携帯で撮った写真をUPしてみました。


それにしても・・・
どうして泣いてしまうのか、自分でもわかりません
[PR]
今日は、ちょっと出かけたついでに
不動院に行ってきた。

三滝にも行ってみたんだけどね・・・
車が多くて、止められなくて断念!
無理矢理停められそうな場所はあったけど

なぜ、あっさりと諦めて不動院に行ったのか?というと・・・
「カメラを持って来なかったから」 なの(苦笑)

いやぁ、コンパクトなデジカメを持って行く予定だったんだけど・・・
だめねぇ


まぁ、携帯のカメラでもいいか
何か写ってれば、ブログにUPできるから・・・

と思い、撮ってきた写真。


d0036630_15215131.jpg


d0036630_15215877.jpg

・・・どう?

・・・どうなの?


なかなか、よろしくないですか!
PCに画像を取り込んでみて、びっくりしちゃいましたよ。

携帯のカメラなんて・・・って思ってましてましたから(笑)


でもね、やっぱりこういう写真もあります。
d0036630_15241827.jpg


d0036630_15242612.jpg

色、飛びまくりな・・・

明るいところと暗いところの差が激しい場所は、難しいんでしょうね。


まぁ、トイデジってことで・・・
これはこれで、ヨシとしよう (私好みではないけど)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-01 15:30 | 風景