<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0036630_11352938.jpg

「キョウハ、ドコイク?」



連休ですが・・・
私は、家にいます。

今のところ、出かける予定はありません。


皆様、良い連休をお過ごし下さい♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-29 11:45 | 風景
d0036630_2053521.jpg

一日の終わりには

今日を無事に過ごせたことに感謝して
明日も無事に過ごせますように…と祈り

その後 目を閉じて
遠くにいる あなたのことを考える


「今日は 楽しいことがありましたか?」

私は あなたに逢えなかったから
今日も寂しかった・・・


悲しくなって 少し泣いたら
疲れて そのまま眠ってしまう

最近 そんな毎日・・・











今日は、携帯で撮った写真をUPしてみました。


それにしても・・・
どうして泣いてしまうのか、自分でもわかりません
[PR]
d0036630_18521811.jpg

地域の人たちにとっては 自慢の桜並木 

いつまでも、この桜並木を大切にしてください・・・






ちなみに・・・ 昨日の写真と同じ場所です
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-21 18:55 | 風景
d0036630_2138231.jpg


今回は、有名な桜並木の写真・・・

実は・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-20 22:01 | 風景
適当にドライブして
「そろそろ、引き返そうかな?」と思って
とりあえず、左に曲がって・・・

線路沿いに、大きな桜の木があったので
もう一回左に曲がってみたけど
樹形が気に入らなかったので、通り過ぎて・・・

「もぉ、いいかげん 引き返そうよー」

と、言ったとき 目の前に
ずらーーーーーっと 桜の木のある場所にたどり着いていました


d0036630_2117368.jpg



まだまだ続いてるのに、これでも3分の1くらい通り過ぎたところ


あまりにもステキだったので
2km近く続く桜並木を
端から端まで、歩いてしまいました・・・

続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-19 21:28 | 風景
d0036630_21295882.jpg

ここも有名な桜の名所らしい・・・



「1.5kmにわたる枝垂桜の並木が見ものです!」
とのことだったので行ってみたのですが・・・

ふーん・・・

という感想だけで、帰りました。
なんか、入場料300円分 楽しめなかったような?って感じ・・・


おそらく、数日前に
2km近くある桜並木を見たからだと思います・・・
しかも、タダ!

その写真は、また後日UPします。





しばらくブログを更新していなかったので
ちょっとずるして、10日分
まとめてUPしました♪

よろしくー (⌒∇⌒)ノ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-15 21:39 | 風景
d0036630_2162766.jpg



d0036630_2164951.jpg

散りかけの桜は寂しい感じがするけど、雨の日はもっと寂しく感じる・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-14 23:59 | 風景
d0036630_20493040.jpg

倉敷の桜で有名な公園。 私は配水地周辺の風景が好き




ここは8年ぶりくらいかなー?

一度だけ行ったことがあったんだけど
記憶があいまいだったので
「えーっ、こんなところだったっけー?」 でした・・・

おそらく以前行ったときには、この配水地のところまで行かなかったからでしょう。
TVで見て、「こんな素敵な場所があるんだー」って知りました。
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-13 23:59 | 風景
d0036630_20401358.jpg

日本のエーゲ海・・・ 牛窓



かれこれ10年くらい前に行ったときは、曇ってたので
今度は晴天の日に行ってみよう!って決めてました。

「晴れた日に行ったら、きっとエーゲ海みたいなんだろうなー♪」
って、すっごく期待してたんだけど・・・

ヨットハーバーのほうには行かなかったからなのか、
普通に瀬戸内海って感じでした。

それでも牛窓は素敵な場所で・・・
港町の風情を存分に満喫してきました。


牛窓・・・また行ってみよう♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-12 23:59 | 風景
d0036630_20344452.jpg

山の頂上の 小さなお城とたくさんの桜がある場所


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-04-11 23:59 | 風景