<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0036630_1105254.jpg


なんか こう・・・


のーんびり 過ごしたいねー

山の上から 海を眺めながら とか・・・





d0036630_1134559.jpg



海を望む場所・・・
将来住むんだったら そういう場所がいいなー

瀬戸内の 穏やかな海を眺めながら
そんなことを 思ったりするのでした・・・



あぁー、だけどたぶん
穏やかな海を眺めながらの生活は、夢のまた夢で

こんな荒海の日本海側に住むことになるんだろうなー・・・


d0036630_11131194.jpg


まぁ、それはそれで・・・


海が見える場所なら、うれしいなー♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-29 11:19 | 風景
d0036630_2231578.jpg


なんか こう・・・


のーんびり 過ごしたいねー

山を眺めながら とか・・・





d0036630_22311944.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-28 22:38 | 風景
d0036630_13294360.jpg

ステキ な キラキラ ♪





もう一個、ステキなもの

d0036630_13275111.jpg


ダーリンです♪ ・・・がステキなんじゃなくて
(ううん、ダーリンもステキってことにしておく・・・)

この写真、大きくしてみると・・・


d0036630_1328318.jpg


後ろの日が当たっている山に、人が登っているんです・・・
記念撮影してるのかな?って感じに見えますね

いい天気だったから
山のてっぺんは気持ち良かったでしょうねー♪

・・・紫外線、浴びまくりなんじゃないかなー?って思うけど(^-^;

うさぎのオマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-26 14:32 | 風景
d0036630_14244959.jpg


ソメイヨシノは開花したけど
暖かくなったり また寒くなったり・・・

あともう一回くらい、寒い日があるのかな?

今日は 寒いね
だからこんな写真を・・・



d0036630_14272921.jpg


最近デジカメの写真ばかりで
フィルムで撮った物をUPしてないなーと思ったので
今年の1月末くらいに撮った写真をUPしてみました

フィルムをスキャンして、OM-1 のフォルダに入れてたんだけど
「これ、AE-1(Canon)じゃなかったっけ?」と・・・ 記憶が曖昧です
(でもおそらく、OM-1だったと思います)

このブログを始めた頃は
どのカメラで、どこで撮ったものなのか?っていうのを
自分でも驚くぐらいに、全部把握してたんだけど

 最近は覚えていない・・・


・・・これって、ヤバイ気がする


記憶力もヤバイんだけど
一枚一枚を大切に撮ってないなーって・・・

シャッターを押すときのワクワク感が、最近は無いなーって・・・


次々とカメラを買わなくなったからかなー?
・・・きっと、そうだろうね



いつもこういう独り言を言いながら思うんだけど
なんだか、恋愛感に似てるよね・・・

同じカメラをしばらく使ってると、ドキドキ感やワクワク感がなくなっちゃうこと とか

愛着が沸いてきて、片時も手放せなくなっちゃうところ とか

流行のカメラを買っても なんだか馴染めなかったこと とか


一番最初に使ったカメラって、大切な思い出になってるよね?


結局、一番好きなカメラを使い続けてる・・・よね?



そういうのって・・・ 私だけかな?
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-25 15:39 | 風景
d0036630_9292738.jpg


また いつか
ミモザの木の下で会おう

また いつか
ここから街を見下ろして

 「あの頃は良かったね!」

って 懐かしく
笑いながら話そう


私たちは いつまでも友達だから・・・




d0036630_937617.jpg




春からの新しい生活のことで頭がいっぱいで
しばらくは自分のことで精一杯になっちゃうんだけど

一息ついたときに、思い出すのは

自分が育った場所、両親のこと
一緒に育った、友達のこと・・・


まっ、そんな感じ。


私も何度か、そんなことを経験して
今に至っているわけで・・・


春はちょっと、センチメンタルになってしまうのです (。-_-。)ポッ



別れと出逢いの季節・・・だからね
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-24 10:08 | 風景
d0036630_18573298.jpg

・・・あの山 どの辺りだろう?


[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-23 09:10 | 風景
d0036630_18535576.jpg

いつもの散歩道に
花が咲いてると

いつもと同じ道なのに
嬉しくなっちゃうね♪





皆様 連休はいかがお過ごしでしたか?
私は島根に行ってきました・・・1泊だけ


桜(ソメイヨシノ) が咲き始めたようですね
今年はどこに お花見に行こうかな・・・

楽しみです♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-22 18:20 | 風景
温泉街での、夜のお楽しみと言えば・・・


d0036630_19214746.jpg


そう、遊技場。

えっ、今誰か
「ヌード劇場じゃないの?」 って言わなかった?

・・・ちがいます!(笑)


レトロなパチンコ台がステキ♪

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-19 21:08 | 風景
d0036630_13571639.jpg


憂鬱だ…と落ち込んでいる私に
彼から 「Happy」 という件名のメールが来た

・・・見覚えのある風景 と ポエム

メッセージを何度も何度も読んで
彼の優しさを感じる・・・


か弱い私の心を
いつも支えてくれて ありがとう

頑張って生きていこう!って思える勇気を・・・

ありがとう 感謝してます








私にとって 幸せを感じる色は
薄いピンクと 薄いブルー

だからこの写真を見たとき
「あっ、Happyだ♪」 って思いました

そっか・・・
春って 梅とか桜とか
私にとってのHappyな色が いっぱいなんだね♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-18 10:58 | 花、植物
d0036630_11394633.jpg


明日のことは 誰にもわからない

だから あなたと
支え合い…
癒し合い…

私の中の寂しさを 埋めていきたい







寝不足です(^-^;
考え事をしていると、だんだん眠くなってきます・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-17 13:36 | 花、植物