<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0036630_1254057.jpg

県内で 一番大きな桜の木に出逢いました







本当は蒜山に行く予定だったのに、岡山道は総社から渋滞10kmだという表示を見て
急遽、一般道で蒜山方面に行こうと計画を変更・・・

行き当たりばったりのルート選択で
最終的にたどり着いたのが、この桜の木の場所でした。


時々、予定していた場所とは違うところにたどり着いちゃうことがあるんだけど

何故か
「ここに来て(着て) 良かったなー」
って、思えるところにたどり着くことがあります。

偶然なのか、必然なのかはわかりませんが・・・

良かったなーって思えるってことは
今の自分にとって、必要な場所(出来事) ってことなんでしょうね。



ちなみに・・・
なんとなく 「ここには行きたくないなー」って場所もあります。
そんなときには、連れの者だけ行かせて
私は車の中とか建物の外で待ってたりします・・・



以下、本日のオマケ写真

続き・・・ 桜の木、オマケの写真
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-10-30 12:39 | 風景
d0036630_19513237.jpg


d0036630_19552224.jpg

ゆっくりと時間が流れる 午後の田舎




久々の更新&フィルムで撮った写真です


10日間くらい ずっと偏頭痛に悩まされていましたが
昨日この景色を見に行ってからは調子が良くて

今日は寝不足なのに ものすごく気分が良いです


やはり
田舎の風景って 癒しの効果があるのかな?

それとも
母の実家と雰囲気が似ていたから 懐かしい感じが良かったのかな?



もうすでに 紅葉が始まっていました
・・・これから カメラを持って出かけるのが楽しみな季節になりますね♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-10-19 20:06 | 風景

d0036630_123588.jpg

ひっかからないように 気をつけて・・・ なのです
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-10-09 12:04 | 風景
d0036630_12574640.jpg


管理、手入れされている方々に感謝です
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-10-02 13:03 | 風景