<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0036630_20145160.jpg

アカイハナ… ヒカル、オシベ



やはりこの季節は、この花・・・。

岡山に引っ越したけど
毎年撮影に行く場所に、今年も行ってきました。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-30 20:19 | 花、植物
d0036630_17532351.jpg

やっぱり うちの子が一番カワイイなぁ♪



親バカなのでした・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-29 17:55 | 動物・昆虫
d0036630_20133297.jpg

久々に 素敵な景色を見たような気がした・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-21 20:35 | 風景
d0036630_111794.jpg


目の高さに 山並み・・・

ここは霧の海を眺めることができる場所らしい



続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-18 10:40 | 風景
d0036630_10443368.jpg

ヘクソカズラ
名前は醜いけど 花は可愛い・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-17 23:59 | 花、植物
d0036630_10495421.jpg

昭和レトロ・・・いや 大正か明治だろうか?


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-16 10:52 | 風景
d0036630_14163338.jpg

話 電



この家 電話番号は 「2番」 らしい・・・

今まで二桁のは見たことがあったけど
一桁しかない電話番号は 初めて見ました


かなり古い家なんでしょうね・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-15 14:24 | 風景
d0036630_15311961.jpg

まぁ お茶でも飲んで のんびり しましょう♪



久々です・・・(^-^; おまけ付き
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-14 15:55 | 風景
d0036630_15434630.jpg

「20回ずつで、交代ね!」って 小さい頃
友達とブランコの取り合い しませんでしたか?




小さい頃 公園の遊具の中ではブランコが一番好きでした

私の家には 父が作ったブランコがありました
庭木と家の間に角材を渡し ロープで作った簡単なブランコでした

普通に揺れているだけでは面白くないので
ロープの部分をグルグルねじってから乗っていました

ユラユラではなく グルグル回るブランコ
でも やりすぎると目が回って気持ち悪くなってしまう・・・


大人になってからは ブランコなんて乗る機会が無くなりましたが
その代わり(かな?) 回転するイスに座ると 回らずにはいられないのです

こうやって文章を打ちながらも 時々 回っています
やっぱり やりすぎると目が回って気持ち悪くなるけど・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-01 16:09 | 風景