<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0036630_2016349.jpg

・・・覚えてる?
緑色の湖の畔で

「ずっと一緒にいたいの・・・」と 私が泣いた日




d0036630_20161594.jpg

子どもだったよね 私

でも・・・ 今も 気持ちは変わらないから


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-31 20:25 | 風景
d0036630_2045417.jpg


ギラギラと
原色の光を放つ 太陽



梅雨明け・・・?
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-30 21:33 | 風景
d0036630_13462158.jpg

梅雨の晴れ間・・・
ラベンダーの香りが漂う公園

花が風に揺れているのを眺めていると
ジメジメした季節のことなんか 忘れてしまいそう





d0036630_13465220.jpg

ラベンダーの花の香りって
リラックス効果があるらしいけど・・・

この蜂さん、お仕事の最中だけどリラックスしているのだろうか?



camera : AgfaPhoto sensor 830s
トリミングあり


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-24 13:58 | 花、植物
d0036630_18404133.jpg

空の青・・・
雲の白・・・

田んぼと山の緑色


ゆっくりと流れていく 田舎の時間




私の田舎もこんな感じなので
私にとっては珍しくない景色・・・



明日、日食ですね♪
岡山は、曇りの予報です・・・もしかしたら、見られるかも?

広島、行ってきました♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-21 19:22 | 風景
d0036630_10262040.jpg

実が付いているブルーベリーの木を買いました


少しずつしか収穫できないけど
小鳥が来て食べちゃうかも?って心配だけど

今度のマンションは
ベランダからの眺めが悪くて嫌だったけど


少しだけ ベランダに出る楽しみができました

収穫
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-17 10:36 | 花、植物
d0036630_10424520.jpg

暑い日は 無理しないで
木陰で のんびりと過ごしたいよね



1枚目・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-16 11:00 | 動物・昆虫
d0036630_11154771.jpg

心地よい風と
爽やかな香りに癒される



無料です
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-15 11:37 | 花、植物
d0036630_13403377.jpg

不安定な心のように
落ち着くこと無く ゆらゆら揺れる・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-14 14:10 | 花、植物
d0036630_12473461.jpg


写真は涼しげに見えますが
ハス畑は湿度が高くて、撮るのは辛いです。


暑くなってきましたね。

今年も暑さ&紫外線と戦わないといけないのですね・・・
バテないように、頑張りましょう。

d0036630_13272855.jpg

うちの子は、すでに伸びてます(笑)
今、急いで夏毛に着替えている最中です。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-13 13:30 | 花、植物
d0036630_15325722.jpg


岡山の街って 緑と水路の多いところ・・・(なのかな?)

大通りには木が茂っていて
水路の両脇には一方通行の道があって
もちろん木も茂ってて・・・

d0036630_15333428.jpg


いつも水は濁ってるけど 流れがあって
多少の干満もあって

時々 魚が泳いでたりして・・・


またカメラ持って 散歩行こう♪

恋しい・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-06 16:46 | 風景