<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0036630_1037751.jpg

子どもができて 家族が増えても
子どもたちが独立したら また二人で手をとり歩いていく

そんな相手に巡り会えますように・・・



婚活と、お知らせ
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-26 12:18 | 風景
d0036630_15394664.jpg

毎年、同じような場所で写真を撮るので
以前にも同じような写真をUPしているかもしれませんが・・・

宮島で撮った写真です。

続き・・・ いんふる?
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-11 16:15 | 花、植物
d0036630_9345941.jpg

季節は変われど 美しさは変わらない・・・



独り言・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-07 10:33 | 花、植物
d0036630_22142822.jpg

切なく 寂しい
あの夏の想い出・・・






彼(文鳥♂)を亡くして、1年・・・
最近彼女(文鳥♀)は、年下の彼(文鳥♂)に夢中です(。-_-。)ポッ

彼(文鳥♂)を亡くして、寂しいのは私(mayu)だけなのかも・・・
[PR]
皆様、素敵な連休をお過ごしでしょうか?


私のGWはといいますと・・・

前半は、田舎で畑仕事
(今、強烈に筋肉痛です・・・苦笑)

後半は、のんびり・・・(の予定) です。


今日は、FFに行ってきました。
広島のGWといえば、やはりフラワーでしょう♪ ・・・たぶん

d0036630_0213827.jpg


d0036630_0214934.jpg


人、いっぱいです。
明日はパレードがあるので、もっといっぱいなんじゃないかな?


d0036630_0291939.jpg
花電車・・・電車の中から慌てて撮ったので、イマイチ(^-^;
トリミング有りの写真です。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-04 23:59 | 風景