<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0036630_21383629.jpg


あの人との出来事を忘れないために
時々引き出しを開けるように
思い出してみることにしている

なのに
海に連れて行ってもらった記憶だけ
どうしても 上手く思い出せなくて

あの人の後ろ姿が
ぼやけた風景の中で歩いてる

そんな思い出の欠片だけが 引き出しに残っている・・・

d0036630_21533634.jpg


続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-26 22:25 | 風景
d0036630_1335642.jpg

幸せな時期(とき)って
どうして長く続かないんだろう・・・?

だから
『幸せ』って感じた瞬間(とき)を

忘れないように
色褪せないように
大切に

心の中に 写しておきたい・・・

d0036630_13223626.jpg


追伸・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-25 13:34 | 風景
d0036630_22142327.jpg

昨日UPした写真の、別角度から・・・です。



えっ?タイトルが変だって??

タイプミスです(笑)
あまりにも可愛かったので、そのままにしておきました♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-22 22:17 | 風景
d0036630_21143527.jpg

どどーん!と そびえ立つ 煙突






・・・次回へ続く



久々の OLYMPUS PEN EE-3でした

次回もお楽しみに♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-21 21:22 | 風景
d0036630_1362917.jpg

侘び、寂び・・・ 涸れ井戸




たぶん、貞子さんは出てこないと思うけど・・・

手術
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-16 02:22 | 風景
d0036630_10155054.jpg

やわらかな 春の日だまりのイメージ・・・



オマケで がんす
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-09 10:39 | 花、植物
d0036630_2248610.jpg


対岸に、ずらーっと桜の花
今年もきれいに咲きました。

(剪定したので、昨年よりも花が少ないらしいのですが・・・)
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-08 22:51 | 花、植物
d0036630_22581474.jpg


「よっしゃ!いい感じに撮れたかも?」 と思って撮った・・・

・・・ような気がしたんだけど


PCに取り込んでみたら
「そうでもなかったなー」 って感じだった写真。
(なのに、UPしたりなんかして・・・苦笑)



まぁ、でも
ファインダー内に写っていたボケ(丸ボケって言うのかな?)は、とてもきれいでした。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-07 23:08 | 花、植物
d0036630_2025199.jpg


花の命は短いのだ・・・




私は、花吹雪が舞いだすとテンションが上がります。
散った花びらをまき散らして遊ぶの、好きです♪

もう一枚、おまけ
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-06 20:38 | 花、植物
d0036630_025184.jpg

『神の使い』って言われてますが、意外とお茶目さん?



桜の花びらは腹の足しにならない気もしますが
一生懸命拾って(?)食べていました。


あと2,3日したら、きっと食べきれないほど空から降ってくると思うよ♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-05 23:59 | 動物・昆虫