<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0036630_928611.jpg

暖かい日があったり
寒い日があったり・・・

何度も繰り返して
本当の春がやってくる







あっという間に冬が終わろうとしていますが・・・
今年は、暖冬でしたね。

といいつつ、こんなオマケの写真をどうぞ♪ ↓↓

本日のオマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-02-27 09:45 | 花、植物
d0036630_21512914.jpg

「おてあらい」 じゃないからね(-_-#)
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-02-07 21:51 | 携帯
d0036630_2136434.jpg

なんだか久々です・・・(^_^;)

前回UPしてから、写真をあまり撮ってないし
たまにはケータイからUPしてみようかな?と・・・


最近、携帯の機種変をしました。
まだ使い方に慣れていないのですが
3年ぶりの機種変・・・
便利な機能が増えたなーと驚いているところです。

ワンセグなんて、見ないから必要ない・・・なんて思ってたのに
結構使ってたりします♪


で・・・添付した画像ですが
今、待ち受け画面として使ってる画像です。
前の携帯で撮った写真だけどね。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-02-05 21:36 | 携帯