<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0036630_2247266.jpg


d0036630_22474196.jpg



今年も一年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-12-30 22:55 | 風景
d0036630_20581371.jpg

我が家の文鳥さんです。

この子は生まれつき足が奇形だったので
「少しでも長生きできるように、何か大きな名前をつけよう!」と思い
「森羅(しんら)」にしました。

森羅万象(宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象。)の森羅ですが
森羅とは、無数に並び連なること・・・だそうです。

おかげさまで、5歳になりましたが
大きな名前をつけたからなのか
体は小さいのに、態度だけは大きな文鳥になりました(笑)

・・・ちなみに、女の子です(^-^;
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-12-28 21:13 | 動物・昆虫
d0036630_1413833.jpg

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい

そして
良き新年でありますように


[PR]
d0036630_91823.jpg

・・・もうすぐ、クリスマスですね

Canon EOS 20D
Canon EF24–105mm F4L IS




クリスマスといえども
私は毎年、普通の日と変わらない一日を過ごすことが多いけど
今年は珍しく、予定が入ってます♪

More
[PR]
d0036630_20444366.jpg

階段・・・ 山道・・・
ちょっと厳しい 紅葉狩り


実は 下の写真の
ちょっと左側の風景
d0036630_2049486.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2008-12-06 20:54 | 風景
d0036630_912954.jpg

久しぶりに あの人の夢を見た

仕事で来ているところを偶然見かけた・・・
そんな場面だった

話したいことがたくさんあったのに
私はその人の前を通り過ぎるふりをして
すれ違う瞬間に 小さな声で

「こんにちは・・・」 と

それしか言うことができなかった



More
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-12-04 10:08 | 花、植物