<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0036630_1158132.jpg

秋の訪れ 彼岸花





しばらく 落ち着かない毎日が続いていて
ブログの更新も 時々しか出来ない状態が続いていて

写真もあまり撮ることもなくて
カメラはいつも 留守番状態


この辺りで 少し休んで
新たな気分で出直せるように
しばらくネットから遠ざかろうと思っています



詳しい理由は記載しません (プライベートなことなので)

ごめんなさい


d0036630_849506.jpg


11月中旬頃に戻って来られたらいいなーって思ってます
それまで皆様、お元気で・・・。



mayu
[PR]
カメラが・・・私の、EOS 20Dが
電池を入れると、電源が入っていなくても連写・・・って状態になってしまいました。

・・・無限パシャパシャ? (-_-メ)

なので、今、修理に出しているところです。


いや、本当は、5連写で止まるんだけど
何か操作をする度にその現象が起きてました。




台風、来ますね。
いつ来るのか、気になりますね。

来るなら、さっさと来ればいいのにねー・・・

d0036630_11371918.jpg

雨が来そうな予感・・・



4年・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-09-16 11:54 | 風景
d0036630_12553216.jpg

一人で 時間を忘れて
ぼんやりと 遠くを眺める・・・

時々 そんなふうに
ゆっくりと過ごせたら いいなと思う



あなたのことを忘れるために
遠くへ行きたい・・・

きっと そんなふうに 願うときは


忙しい毎日に追われて
本当の自分を見失っているときだと思う






ゆっくり、のんびりと写真を撮りたいなーと思っている
今日この頃です。

あー、もうすぐ彼岸花の季節ですね!
楽しみだわー♪


でも・・・それまで、ネタが持たない感じ(苦笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-09-08 13:14 | 風景
d0036630_8433427.jpg

両手に花・・・ではなく
両側に男子・・・の状態

d0036630_8434245.jpg

でもよく見ると、二匹と一匹



6月の初め頃に撮った写真です。
レンズは、何を使ったのか忘れましたが
フィルムはコダックのBW400CNです。


たくさん雨が降っている地域もあるようですが
私が住んでいるところは、あまり雨が降りません。
その代わり、今週は週末に雨が降るらしいです(予報では、今のところ・・・)

・・・また写真を撮ることのない土日になりそうです。


大雨の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-09-03 08:59 | 動物・昆虫
d0036630_11124292.jpg

ラクダになるぞぉ~♪




最近、写真を撮る意欲が無くなってまして・・・
カメラを持ち歩くことが、少なくなりました。

だいぶん涼しくなってきましたが
もう少し涼しくなって、秋の花がたくさん咲く頃になったら
また写真を撮りたくなるんじゃないかなー?と思っています。


なので、もうしばらく
くだらない文章でよろしければ、お付き合いください(^-^;





あ、そうそう・・・
かなりローカルなネタですが
d0036630_11355082.jpg

ドライブがてら、「山賊」に行ってきました♪

広島の人たちには、超有名な場所ですが(たぶん)
私には、ここがどうしてこんなに流行っているのか、わかりません・・・


あの雰囲気がいいのかなー?
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-09-01 11:42 | 動物・昆虫