<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0036630_8292827.jpg

名前は知らないけど、崖の上に咲いていた白くて可愛い花




最近、あまり写真を撮っていないし・・・
「これ、見せたい!」って思える写真がなくて困ってます(^-^;



あっ、そういえばねぇ
私のカメラが、ちっちゃくなっちゃったんだよー!

d0036630_943129.jpg


続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-27 09:22 | 花、植物
d0036630_10524018.jpg

準備ができたら 飛び込もう!

浮き輪は無料です
遠慮なく 使ってください♪


d0036630_10533458.jpg

こんな 崖の上でもよければ・・・




浮き輪、使い放題ですよ(笑)
でも、「どこで使うの?」っていう感じでした。
・・・もしかして、救命用?


崖のシマシマ模様、ステキでしょ?
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-22 10:56 | 風景
d0036630_9455.jpg

「あっ! 崖の上に、誰かいるよ!!」
って指を差している子がいるのに
家族は、他の何かに夢中・・・



続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-19 09:18 | 風景
d0036630_15123875.jpg

落書きは、イケナイのだ!

Canon EOS20D



しばらくお休みします・・・のお知らせ
[PR]
d0036630_958396.jpg

暑いニャ、暑すぎるニャー!!!!

OLYMPUS 35DC
KODAK GOLD200



ニャンコの頭をなでなでしようとしたら
あまりの暑さで意識がもうろうとしていたのか
私に気がついていなかったらしくて・・・

ビックリして、飛び上がり
茂みの方にニャンコが落ちてしまいました

パニパニ?
[PR]
d0036630_9132429.jpg

平和な時代に生まれた私には
とても想像できない 辛さや恐怖

63年前の出来事・・・


残された私たちには
この事実を語り継ぐことと

「戦争は してはいけない」という願いを
世界に発し続ける義務がある



続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-06 10:40 | 風景
d0036630_11144428.jpg

黒猫だから 目立たないのだ・・・

OLYMPUS 35DC
KODAK GOLD200



続きとオマケ
[PR]
d0036630_9164378.jpg

空や雲の写真を
ブログや写真集にされている方はたくさんいらっしゃいますが

私のブログは ブログ名に「空」の字を使っているのに
空がメインになっている写真は
ほとんど ありません

空が写っている写真は あるけど・・・

続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-04 10:28 | 風景
d0036630_1324350.jpg

タマゴのような形のキノコが生えていました・・・




こんばんは。

久々に夜更かしです。
(ネットしながら夜更かししてるのは、久々)

明日(今日)は
滝を見に行く予定ですが

・・・たぶん、暑いだろうなー


夏だもんねー



ヒマワリも見に行こう♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-03 01:46 | 花、植物
d0036630_8415058.jpg

霧の向こうに 白く輝く樹を見つけた・・・





8月になりましたね。

暑いのは苦手ですが、頑張って暑さに耐えなくては!と思っています。
(無理はしませんよ・・・)

お盆休みの計画を立てているところですが
ガソリン代の高騰と収入の減少で
極貧旅行をするべきか・・・
貯金を使ってでも思い出をつくりに行くべきか・・・
迷っているところです。

・・・私は、暑いからどこにも行きたくないのですが(苦笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-01 08:55 | 風景