<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0036630_11343626.jpg


d0036630_11552291.jpg

レンゲで有名な 岡山県某所・・・





ゴールデンウィークを、皆様いかがお過ごしですか?


私は岡山に一泊旅行してきました。(先月も岡山に行きましたが・・・)
低予算だったので、「温泉に浸かって、まったりのんびりー♪」感が全く、
なんだか物足りない旅でした。

私にとって旅は「現実逃避」・・・
だから高級感の無い旅は、日帰りで遠くに行くのと変わりない感じがしました(笑)


今回の旅行については、そのうちにtamaさんがサイトにUPすることでしょう(謎)
でも今頃昨年の5月の旅行のときのを作成してるようなので、いつになるかはわかりませんが・・・。

Canon A-1 と、オマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-30 13:23 | 風景
d0036630_17215916.jpg


d0036630_17222394.jpg


たんぽぽ・・・

摘んで帰ったら、全部しおれてしまいました





明日からゴールデンウィークですね。

ダーリンは連休が待ち遠しかったらしくて、今朝はとても早起きでした。
休みは明日からなのに・・・ 「今日行けば、明日は休みだー!」って(笑)
仕事の日は起こさないと起きない人なのに・・・

我が家のGWは、早速明日から旅行です♪



懲りずにまた作ったので、見てやってくださいませ・・・
d0036630_17485744.jpg

連休までになんとか出来上がって良かった♪
チョーカーとペチコートも手作りです。

サービスショット?
d0036630_17492141.jpg

意外とグラマーな、我が分身(笑)



連休前なので、オマケ・・・

d0036630_17522345.jpg


d0036630_17523572.jpg

本当は赤すぎる写真だった・・・

Canon NewF-1
ILFORD XP2 SUPER





皆様、良いGWをお過ごしください
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-25 18:01 | 花、植物
d0036630_2375939.jpg


d0036630_2381096.jpg


d0036630_2382127.jpg


よくありがちな写真ですが・・・(^-^;
宮島で撮りました。



あともう一枚、オマケです↓

d0036630_23112589.jpg

あぁ、それ食べちゃだめなのにぃーーー |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-22 23:17 | 風景
d0036630_13472066.jpg

幸せですか?

私はあなたの幸せそうな顔を見ているだけで 幸せです♪



d0036630_1351348.jpg

ちょっとだけ・・・ 幸せの お裾分け♪

Canon NewF-1
ILFORD XP2 SUPER



おまけ
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-21 14:01 | 花、植物
d0036630_10381858.jpg


d0036630_10382921.jpg


d0036630_10383964.jpg


夢はいつか終わるもの・・・



そして



d0036630_10384831.jpg

また新しい夢が始まる・・・




我が家の窓から見える桜並木も、徐々に色が褪せてきて
昨日からの雨で、ほとんどの花びらが散ってしまったようです。

これから緑色の季節になって・・・
秋には赤色に紅葉して・・・

それはそれで、楽しみだったりします♪


季節のある国に生まれて、良かったなーって思います。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-17 10:49 | 風景
d0036630_10114265.jpg

千畳閣、五重塔と厳島神社を望む
まるで、平安絵巻のよう・・・



d0036630_1014073.jpg

Canon EOS-3
Canon EF24-105mm F4L IS USM
FUJI SP-100(記録用カラーフィルム)





今、部屋の模様替え中でね・・・
月曜日に一人でタンスを動かして、只今、筋肉痛(。-_-。)ポッ

でもね
模様替えよりも、引っ越しをしたい今日この頃です。


今日の写真、ちょっとハイキーでしたね(^-^;
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-16 10:16 | 風景
d0036630_921835.jpg

外人さんたちも、お花見&記念撮影


外人さんの観光客は、キヤノンの一眼レフカメラを持っている人が多かった・・・ような気がした。
人種は違えど、私が使っているカメラと同じカメラブランド(EOS)なんて、ちょっと不思議。


d0036630_916369.jpg

あたしもー おはなみー♪




d0036630_9161380.jpg

・・・機嫌、悪いの?




上の2枚
Canon EOS-3
Canon EF24-105mm F4L IS USM
FUJI SP-100(記録用カラーフィルム)

3枚目の写真
Canon EOS 20D
Canon New REFLEX 500mm F8
マウントアダプター使用
トリミング有り




広島は明日から雨が降る予報なので
南部の桜の花(ソメイヨシノ)は完全に終わりかな?

17日から造幣局の・・・ φ(..)メモメモ
行ったことがないので、広島にいる間に一度は行っておきたい場所・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-15 09:41 | 風景
d0036630_10571454.jpg


d0036630_10572168.jpg



週末はお花見に行ってきました。
お花見というよりも、人がいっぱいで疲れました(笑)


d0036630_10572744.jpg

思い思いにお花見を楽しむ人たち・・・



オマケ 私の分身 ...その2
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-14 11:03 | 風景
d0036630_13305757.jpg

どうしてポピーって、ツボミが下向いてるんだろう?






やっと、週末だ。

お弁当作って、お花見・・の予定なんだけど
弁当の材料を買いに行くのが、だるい・・・。

昨夜から頭が痛くて、朝起きても痛くて
服作ってるときは治ってて、PCを使っていると痛くなってくる・・・

あー、でも銀行行かなきゃ・・・お金が無いんだった(爆)

なので、今から出かけないといけないのです・・・
でも、ついでに桜を見てくるような元気はないです。


なんか今日は、とても眠い・・・



皆様、良い週末を♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-11 13:55 | 花、植物
d0036630_931730.jpg

一日の中で 最も切ない時間・・・



オマケ 私の分身
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-10 09:38 | 風景