<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0036630_12263292.jpg

真夏の青空の下で見つけたときから
気になって、気になってしかたがない
二つの鉄塔・・・

いつか青空をバックに撮ってやる!
って思ってたんだけど、ようやく出逢えました♪

でも、春の空だから、私のイメージとは少し違う・・・



おまけ・・・

f0015514_11541366.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-28 12:37 | 風景
d0036630_12105298.jpg


d0036630_12103786.jpg


時々、自分の姿を写してみたくなる


今の自分の姿を確認するために

自分が生きてることを確認するために・・・


d0036630_1211519.jpg

胴長(笑)



空ノ畑、2年目に突入しました♪
三日坊主の私が1年間も続けることができたのは、
いつも訪問してくださる方々のおかげです。
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

続き・・・自分のための人生
[PR]
d0036630_1936248.jpg

昨日撮影した、広島市内の川沿いの桜です。

今日は夕方から雨が降っているので、もうこの桜も散ってしまったでしょうね・・・
最後に一目見ることができて、良かったです。

続き・・・オマケの写真です
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-26 19:53 | 風景
黒ってかなり威圧感があったので、グレーにしました。

d0036630_11254061.jpg

飽きたらまたすぐデザイン変えよう・・・(笑)
いろいろやってみて、色の組み合わせを楽しんでます♪
(訪問してくださる方々には、かなり迷惑かもしれませんが・・・)
[PR]
d0036630_9481467.jpg


この階段から転がり落ちたら
かなり痛いかも?

d0036630_9484256.jpg


映画「転校生」で有名な、この石段。

上の方から転がり落ちたのはスタントマンで、
実際に二人が転がり落ちたのは下から5段目くらいから・・と
地元の人が言っていましたが・・・。

それでも、痛そう!

___________________

撮影場所・・・広島県尾道市、御袖天満宮
カメラ・・・OLYMPUS PEN EE-3
フィルム・・・FUJI SUPERIA400
___________________


[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-25 09:59 | 風景
d0036630_1059986.jpg

今はもう走ることができない 古いバス

現役を引退しても そのままの姿のままで
立派に第二の人生を過ごしている・・・

続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-24 11:09 | 風景
d0036630_1194866.jpg

木に登ってます・・・

この子、野良じゃないかもしれません。
お寺にいた猫ちゃんです。
[PR]

別に、暇って訳じゃないんだけど・・・
デザイン(スキン)を変更してみました。

黒にしたら、私のブログじゃないみたい(笑)

写真のブログをされている方って、このデザインを使われている方が多いですね。
私は右と左を入れ替えてみました。
ずっと右にサイドバーがあるデザインを使っていたので、こっちのほうが好きだから。


改造前は、これでした ↓
d0036630_1995370.jpg

[PR]
今日は、今朝撮った、どうでもいいような写真をもう一枚UP・・・

d0036630_13441850.jpg

何の花だと思いますか?


正解は、チンゲンサイの花です。

菜の花だと思ったでしょう(´ー`) ウフフ
菜の花って言っても、正解でしょうけどね(笑)
アブラ菜科の花は、だいたいみんなこんな花ですよね。


話し変わって・・・
なんだか今日は、このブログに韓国からのアクセスがあったみたい。
まぁ、「島根」って言葉がこのブログに記載されているので、しかたのないことだとは思いますが・・・

あ、そうそう・・・
あの船が泊まっている港のある鳥取県の境港市・・・
・・・のとなりの米子市は、私が小さい頃育った場所です。

今、叔父が米子に住んでいるんだけど・・・
叔父が最初に結婚した相手との間に私と同い年の女の子がいるそうです。
離婚してから叔父もその子に会ったことは無いんでしょうけど・・・
その子を見かけた人の話しによると、私(mayu)にとても良く似ているとのことです。

・・・ちょっと、会ってみたいです♪ ホントに似てるのかな?
もしかして、それって私かも?と思われる方、連絡下さい・・・

・・・本当に連絡が来たりして?(^_^;)


明日からカープは、米子で試合だわ♪
たのむけぇ、勝ってぇ(>_<)
[PR]
私の写真って、男性っぽいかな?・・・と、ふと思うことがあるんです。
時々「女性ならではの視点だわ♪」と感じる写真を拝見すると、自分が撮っている写真ってどうなんだろう?なんて思ってみたりします。

だからって訳じゃないけど、今日はこんな写真・・・
先日、イチゴジャムを作った時に撮った写真です。
d0036630_9465663.jpg
ちっちゃくてかわいいイチゴだったので、形を崩さずに仕上げました。


下の写真は、別の日にイチゴジャムを作ったときの写真。
プレーンヨーグルトにかけて食べるためのジャムにしたかったので、少しゆるめで甘く作りました。
d0036630_957135.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-21 10:04 | その他